Home > old_blog > おめ

おめおめ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月 2日 03:53
  • old_blog

1月1日のブログが抜けてますが、とりあえずあけましておめでとうございます。

1月1日は、大晦日のうちから四条で遊んで、1日は8時に帰宅して、寝て、12時に出て四条で遊んでました。

もう声でねぇわ。



明日から旅行で、もう何も書く気力なかったけど、まだ新鮮なうちにアップしたい画像があったので、とりあえずアップする。



高校時代の同級生(後に後輩)と10時半ぐらいに新京極のゲーセンで待ち合わせて移動。

すると、寺の前にこんな人が居た。

hp1.jpg



近づいてみると。

こんな人でした。(一緒にうつってるのは高校時代のツレ

hp2.jpg

HGではなくHP(ハードパンダ)らしいです。

年越す寸前にクオリティが高いもの見てしまったわ。

その後、年越しの瞬間は河原町の真ん中で3人で(組み体操の)扇でもやろうかという話で移動してたけど、残念ながらラウンドワン通過してる間に年越してしまった。

その後、もう一人と合流してカラオケ行ったりビリヤードしたり。

解散して帰宅後、4時間寝て、四条へとんぼ返り。

また別の最近無職になった人とかとボーリングしたりカラオケ行きました。

1日目は電車代以外全額おごりだったので財布にやさしく。

2日目も賭けボーリングで勝ってメシ代が浮いたので、今年の正月は財布にやさしいです。

お年玉をあげる側に回っても、まだもらう方が多いので収支はプラスだし(´-`)

最後に、今日読んでて吹いたネタあげとく。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html



んじゃ、今年もよろしく、また3日後にでも、ノシ。

Comments:4

ねぎトロ 2006年1月 3日 04:03


はーどぱんだフォー!

中身はポチ君ですか?

kotoha 2006年1月 3日 17:43


うちの近所の天満宮にもかぶりものをしたテンションのおかしい人いたよー

はっちぃ。 2006年1月 3日 23:51


ハードパンダでワロタ

その後ネタで腹痛くなったwww

やべ、息できねwwっうぇww

tyoro 2006年1月 5日 07:41


>ねぎトロ

岐阜から駆けつけたか!

だったら、近くにぶちょんも居るはずだw

>kotoha

来年はやりたいなぁ。

>はっちぃ

クオリティたけぇなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/712
Listed below are links to weblogs that reference
おめ from tyoro.txt

Home > old_blog > おめ

Search
Feeds
応援

Return to page top