Home > old_blog > 髪切武者

髪切武者髪切武者

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月29日 04:46
  • old_blog

髪切りました。

前髪と後ろ髪を少し短くするだけのつもりだったけど、前髪切りすぎたので方向修正。

最終的に金子賢みたいになりました。

かっこよく言いすぎか?

訂正すると、シャネルズ時代のマーシーとクワマンを足して2で割った後、0をかけて織田信長の肖像画を足した感じです。

=織田信長。



今日は朝から夕方ぐらいまでとっかえひっかえで誰かとチャットしてました。

その合間を縫って課題みたいな。

忙しい日々ですが、人と会話してると癒されます。

あと、VIPも俺を癒すパーツのひとつです。



ってことで、今日のクオリティ高かったスレのまとめ。

・4コマ漫画

異様にシュール。

たぶん、リアルタイムでその場に居なくて、このシュールさを受け止める猛者は少ない。

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)仲良し三人組みの日常

けっこう前から常駐してます。

最近ニャー速で紹介されたりもしてた。



後、ぜんぜん手をつけてない自作ゲームのネットワーク部分の設計が、散髪中にかっちりきました。

とりあえず紙に書きとめたけど、これで行こうと思える設計が浮かんだ時は幸せいっぱいです。

でも、最近それを実装するのがだるくなってきた。

やはりコーダーとして生きていくには向いてないんだろうか・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/710
Listed below are links to weblogs that reference
髪切武者 from tyoro.txt

Home > old_blog > 髪切武者

Search
Feeds
応援

Return to page top