Home > old_blog > 経験バトン

経験バトン経験バトン

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月19日 03:14
  • old_blog

ブッチョ(カエル(フロッグ))から経験バトンいただきやした。

経験したことのあるものには○、ないものには×をつけて、

新たな質問をヒトツ付け加えて5人に回すバトン



ってか、なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



入院:○

 子供の頃に上から石落とされて頭割れた。

 でも1日入院。

骨折:○

 足の骨が弱いのでしょっちゅう。

献血:×

 すぐ貧血で倒れるので、献血したら倒れる(´・ω・`)

失神:○

 上の通り、血が足りねぇ。

風俗:×

 興味はあるけど、投資する気は無い。

補導:×

 俺は善良な少年だったと思う。

女を殴る:×

 今後もしないと思う。

男を殴る:○

 俺は切れやすい子供でした。

就職:×

 もう間近。どうなることやら。

アルバイト:○

 一般のバイトは郵便局だけ。あとは技術系。

海外旅行:×

 いってみたいな、ベネツィアとか。

ピアノ:×

 家にあるけど・・・。猫ふんじゃったとかなら弾ける。

テレビ出演:△

 姉がTV出たときに少し。ビデオ出演ならある。

ラグビー:×

 ルールすらわからない。

合コン:△

 ノーコメンツ。

北海道:○

 過去2回。去年も行きました。大好き。

沖縄:○

 過去1回。冬でもあったかかった。大好き。

エスカレータを逆走:○

 今でもしたくなります。

 目下の目標は、クロスしてるエスカレーターで下りから上りに飛び移ること。

電車とホームの隙間に落ちる:×

 記憶している限り無い。

金髪:○

 就活前なので今は黒髪。

ピアス:×

 空けようとしてるけど、めんどくさくて放置。

 ピアッサーかわんとなぁ。

ラブレターをもらう:×

 I LOVE YOUとかかれたメールが届きました。

幽体離脱:△

 うっすら記憶。あれは夢だったんだろうか。

先生に殴られる:○

 「殴る」って表現は微妙。俺はその先生を一番尊敬している。

徒競走で一位:○

 短距離系です。

コスプレ:×

 経験無い。でもパジャマは牛ぐるみ。

同棲:×

 いいわねぇ(´-`)

ストリート誌に載る:×

 俺もありえねぇな。

ナンパ:×

 まったくの他人にそーゆー目的で声かけるなんて㍉。

逆ナンパ:×

 まぁ言うまでも無く。

交通事故:△

 チャリで色々迷惑をおかけしています。

パーマ:×

 直毛。

飲んで記憶喪失:○

 ほんとうにご迷惑をおかけしました。

浮気:×

 俺は浮気はしない。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ。

不倫:×

 こっちもたぶんしないと思う。

TDL:○

 小学生の頃。雨だったのでパレード中止><。

夜食:○

 今まさに。

よしもと新喜劇:×

 経験って見に行ったってことか?

ギャンブル:△

 カブとか花札とかポーカーとか麻雀とか好き。

 競馬とか競輪とかそーゆーのはしない。

英会話:×

 駅前留学しようかな。

ギター:○

 ○でいいのかわからんが、趣味程度に3年ほど。

ライヴ:○

 去年葉加瀬太郎さんのライブ行った。今年も行きたいな情熱大陸ライブ。

一人暮らし:×

 たぶん腐塊の森が生み出される。

ダイビング:×

 やりてー。

黒柳徹子のモノマネ:○

 挑戦したことは当然ある。

寝言:○

 朝、起こそうとした人に色々言います。記憶に無いけど。

大恥:○

 そんなの言えませんよ。

いたずら電話:×

 やったこともやられたことも無い。

自分でラーメンスープを取る:×

 一回本格的なラーメン作りたいな。

ダイエット:×

 今のところ必要ないと信じている。

香水:△

 フェラーリの香水があるけど、普段つけないね。

ネコ:×

 写真集とか買うけど、うちは犬がいるから㍉。

既婚者との付き合い:×

 ねーなー。

ペット:○

 鳥とか魚とか犬とか犬とか。

一粒300メートル:△

 俺は体重が55Kgより若干上なので、300メートルは無理だと思う。

 でも260メートルくらいならいけるのではあるまいか?

人前でイチャイチャ:○

 相手がいるときはねー。

 

鉄アレイ投げられた:×

 投げたことならあるかもね。

ヒーローに憧れる:×

 映画「ピンポン」を思い出す。

自分の足が臭い:△

 自分では正確にはんだんできかねます。

飲食店に犬が居ても嫌じゃない:○

 余裕っす!

ドッペルゲンガ-:×

 コワイ

電車の中で嘔吐:×

 電車移動自体少ない。ただタクシーで吐いたらしいわ、記憶無いけど。

熱40度:×

 インフルエンザで一度。

バトン(コレが初):×

 両手で数える程度。

DDT決めたことがある:×

 プロレスはちょっと・・・。

USJとUFJの違いを詳しく言える:○

 FがFinancialだと思い出せるのは希。

受験会場に五円玉を置いて祈願してきた:×

 高校は推薦だったからなぁ。

今の学部学科で良かったか:○

 今まで、学校の選択は悪くなかったと思っている。

劇の主役:△

 劇自体ほとんどやらんが、幼少の頃にやったかも。

●追加質問

VIP:○

 ガチで。

・バトンを回す5人

kazushin,seto,夢鍛冶屋,kotohaはっちぃ。

たぶん全員やらんだろうけどな。



それはそうと、なぜみんな一粒で300メートルが通じないのかと小一時間・・・。

Comments:2

ぐみ 2006年1月19日 10:09


>一粒で300メートル

グリコですよね?

tyoro 2006年1月19日 19:05


もち!さすが大阪在住!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/707
Listed below are links to weblogs that reference
経験バトン from tyoro.txt

Home > old_blog > 経験バトン

Search
Feeds
応援

Return to page top