Home > old_blog > 色気より食い気より吐き気

色気より食い気より吐き気色気より食い気より吐き気

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月16日 19:30
  • old_blog

体調を崩し気味です。

調子を戻してきたので今日は学校に行く気でしたが、ニュージーランドに留学してた従兄弟が帰国して遊びにくるっつーので、家に居ました。

部活も休んじゃったので、少し申し訳なかったり。

ってかもう12月も半分終ってるんだね。はえーなぁ。



ここ数日は、徹夜でゲームして翌日体調崩してでも学校行ってからバイト行って、その次の日に吐き気に襲われて死にそうになりながら寝て起きたらゲームして徹夜するので、また翌日は体調崩して学校行ってバイト行って、その翌日に吐きそうに(endless

まぁ、そんな数日でした。

とりあえず最初はマリカーDSでした。

皆で対戦しようと言うので、後発の俺は少し焦って初日に50CCから150CCミラーの途中までぶっ通しでやりました。

でも、まだ友達とは対戦してません。それにぶっ通しでやって以降あまり起動してません。

一点集中は良くないね。

WIFIは夜中は外人ばっかりな上、異様に強くて鬱。

ゲームクリエイター目指すなら少しはゲームしろって言われたので、マリカーの後に半年間埃かぶってたPS2出してきました。

とりあえず起動してみると、1年半借りっ放しで、半年間入れっぱなしの.hack Vol1が起動しました。

もう終盤だったのでサクっとクリアしてVol2へ。

.hackだけでもなんなので、2年間(?)駆りっぱなしの「アンリミテッドサガ」とか、安売りの時にふと買ってみてパッケージすら開けてなかった「サクラ大戦」とか、400円で買った「ガラクタ王国」とか、ケースがどこかへ行った「ぼくのなつやすみ」とかもやってみました。

どれも続かず。

説明書読まずにやるので、アンリミテッドサガとか操作が結局わけがわからないままに終りました。

まぁ、そんな数日間です。

バイトの方はかなりさぼりがちだったので、税金関係の書類書きに来るように呼び出されたり。

徹夜してから行くので仕事がはかどらなかったり。

自分の仕事よりも、社員な人のアシスタント的な仕事になってたり。

まぁ、そんな数日間です。

学校の方は・・・、書くまでもなく。

そんな今日は、昼ごろに宅急便でニンテンドーからでかい何かが届きました。

ニンテンドーから送ってくる予定なのは、DSソフトケースとリモコンだったのでどっちも違うっぽい。

ってことで空けてみるとカレンダーが届きました。

リモコンにインパクトがあったのでそれしか覚えてなかったけど、じっさいちゃんと書かれてました

俺の部屋とか、昨年の11月のカレンダーが架かってるレベルなんですが、使うのももったいないけど使わないのももったいないなぁ・・・。

Comments:2

黒猫 2005年12月16日 23:18


あんまりゲームつづかないの~W

とゆうか忙しくてつつけられないのね;;

大変じゃのぉ~~~~…

同情だけしてあげる…お金はあげないよw

俺の部屋にカレンダーはかかっとりゃせんよw

tyoro 2005年12月19日 07:43


最近はゲームばっかりしてるけどねん(´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1069
Listed below are links to weblogs that reference
色気より食い気より吐き気 from tyoro.txt

Home > old_blog > 色気より食い気より吐き気

Search
Feeds
応援

Return to page top