Home > old_blog > ウクレレちょろ

ウクレレちょろウクレレちょろ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月19日 07:28
  • old_blog

一昨日は学校の関係で忘年会でした。

早めに到着したと思ったら結構人がいる上に、ほとんど知らん人という辛い環境。

かと思いきや、知ってる人から芋づる式に友達が増えたので良かった良かった。

カクテルやらチューハイが無いので、大嫌いなビールを一気一気・・・とりあえずアルコールがないと話にならないって。



まぁ、ほどよく酔ったところでプレゼント交換というイベントが発生します。

忘年会という名目と共に、ちょっと早めのクリスマスパーティー的なフラグも立っているようです。

俺は大した物を持っていかなかったんだけど、なかなかなアイテムをもらえたので、「エビでタイを釣った」側です。

当然、タイでエビを釣った人も居ました(´-`)

ってことで、素敵なブルーボディのウクレレを頂いたのです。(ばばーん

DSCF1661.jpg

ギターを少し弾けるだけの俺が、ウクレレをもって果たして何をするのかは謎ですが、とりあえず練習して牧伸二師匠の物まねをするウクレレえいじを目指そうと思います。

(細かすぎて伝わらなさそうなネタだなぁ・・・



飲み会は延長につぐ延長でお店に迷惑かけながらも無事に終ったわけですが、その後の2次会がどうなるのかという所?

カラオケ行ったり、誰かの家で遊んだりを期待してたわけですが、師走にそうそう暇な人はそれほど居ないようです。

忘年会場にはマリカーDSを持ってきた猛者が6人居ましたが、最終的に先輩の家で3人でマリカーしたりゲームの話ししたりしながら眠りに着きました。

その先輩さんは、以前から噂はかねがね伺っていて、昨日初めてちゃんとした形で紹介してもらった人なんですが、企画職としては将来メラ有望な人です。

しかもすげーいい人です(TT

そんないい人のやさしさに甘えて、翌日の夕方まで先輩の家で遊んでたダメな後輩が俺です。

まぁ、そんな土日でした。

先輩の家で読んだファミ通で、三国志DSが延期に次ぐ延期でテクモを笑っていられない状態だったり。

ヴァルキリー出るのでPSPを買う決心をしたりと、ゲーム周りの話しがいくつかあるけど、それはまた別の話しで。

最近ゲームで遊んでばかり居たので、またプログラムが打ちたい病が強まってきました。

でも次の予定はウィンタースポーツだったりして、いつまともにプログラムに打ち込むのやら・・・。

Comments:1

黒猫 2005年12月19日 22:54


じゃぁ 明日もってk(ry

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1068
Listed below are links to weblogs that reference
ウクレレちょろ from tyoro.txt

Home > old_blog > ウクレレちょろ

Search
Feeds
応援

Return to page top