Home > old_blog > まともな朝

まともな朝まともな朝

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月25日 03:25
  • old_blog

今日はなんとかイブでしたよ、そして明日はなんとかの日ですよ。

とか言っててもしかたないので、明日は遊びに行きます(´-`)

先輩が北海道へ旅立ったけど、生きてんだろうかなってくらい寒いね。

京都でこんなんだったら、北海道はこんなんなわけで。

b8d82b27.jpg



まぁ冬の寒さはさておき、狂いきった生活サイクルが一周して今朝は6時前に目が覚めました。

時間があったので、今朝は自分で牛乳から紅茶を煮出して、ロイヤルミルクティーなんか作ってみたり。

そんな優雅な朝、イギリスのジェントルメンは何をしてるんだろうかなぁと思った結果、とりあえず新聞を読み始めました。

普段3面しか見ない新聞を昨日のも通して2時間くらい読んでました。

ほんと無駄な時間だこと。

その後、部屋の大掃除。

年末だからとか関係なく。

一般的にはただの部屋の掃除なんだろうけど、俺としては年に24回くらいの大掃除です。

掃除が終って、友達の家に遊びに行く事にしてみたり。

持っていく本をロフトで捜索。

1時間の格闘の末、ダイの大冒険1~32巻(全37巻中)をゲット。

残りの巻を探す前に、AmazonからファウストSideBが届いたので、善哉すすりながら西尾の人間ノック2だけ読了。

ほんと、俺の為に書いてんじゃないかってくらいツボ。

んで、時間たったので遊びに行くのは明日に。

ならネトゲで遊ぼうということで、NetMarbleキャッチマインドで遊びました。

ハマったw

img1_00.gif

ただの絵当てゲームなんだけど、お題が難しくておもろい。

「しまながし」が絵で描いて通じた時とか変な感動があるw

身内だけで4人でやって、みんなメシ落ちした頃に2人だけになってゲームがなりたたなくなる・・・。

他に面白いゲームないのかよって感じで「NOVA1492」っていうオンラインRTSゲームに手を出す。

最近出来たばかりのゲームで、日本初のオンラインRTS!って銘打ってるけど、実は韓国ゲー。

キャラが韓国語で喋るしw 韓国のっぽい歌がずーっと流れてるw

でも、ゲームシステムはけっこうしっかりできてた。

俺みたいな気短い人には向かないけど。

だらだらと数時間やって相手も落ちるっつーのでそこで終了。

後は知らん人らとキャッチマインドやってたw

まじおもろいw

誰かやろうwww



特にこないだメッセで文字チャットで遊んだkazushinとか。

みゃあ誘ってやりませう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1066
Listed below are links to weblogs that reference
まともな朝 from tyoro.txt

Home > old_blog > まともな朝

Search
Feeds
応援

Return to page top