Home > old_blog > 年賀状

年賀状年賀状

  • Posted by: tyoro
  • 2005年12月31日 17:14
  • old_blog

一年の終わり。

大晦日に何してるかっつーと、年賀状書いてます。

住所入力の代行を頼まれたわけだけど、それが500件くらいあるわけで。

まだ70件、テラダルス('A`)



この500件の住所録が29日届いたわけだから、まぁ元旦にすら出せないのは当然だけど・・・。

渡された住所録の文字が汚いので、判読不能部分の確認を後ほどすることを考えても、1月3日くらいまでかかりそう。

でも2日~4日は旅行でいないので、年賀状出せるのは1月6日くらいだろうか(´-`)?

ちなみに、29日に自分の年賀状書いて出そうと思ってたけどその気力まで奪われたので、今年は返信しか出さない罠(´・ω・`)

まぁ、去年もそんな感じだった気がするけどな(´-`)。

戌年ってことで、張り切ってたんだけどなぁ・・・。

印刷とか通しで代行するので、必要経費外で2万5千は請求するつもりだけど、1万5千くらいで誰かバイト雇って、住所入力やってもらうという当初考えてたネタを実行すればよかったorz

HELP!

いつもどおり末期的な日記だけど、とりあえず「よいお年を(´-`)」



「てめえらの来年に、とびっきりいかした不幸と、みじめったらしい幸福とを。」

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1056
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from tyoro.txt

Home > old_blog > 年賀状

Search
Feeds
応援

Return to page top