Home > old_blog > 人間性バトン

人間性バトン人間性バトン

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月29日 05:06
  • old_blog

2日もブログ書かなかったのは久しぶり。

一昨日は一日中サーバーと格闘

昨日は一日中遊びで外に出てました。

友達が本能寺で子供たち相手に人形劇をやってたので、見物したり邪魔したり子供の相手したり。

その後、同窓会+1な集まりに「+1」として参加したり、そのままカラオケ行ったり。



とりあえず、望くんとまめくんから「人間性バトン」が回って来たので答えて見ます。

後発っぽいから、もう身内連中は飽きてそうなネタだけど。



Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

●望くん

頼れる兄貴的な人。

色々まかせちまってて申し訳なかったり。

●まめくん

奥の深い人。いろんな意味で。

才能あるっぽい上に努力家っぽいので、見習いたい所が沢山。

あくまでも「っぽい」って所を強調(´-`)



Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

やる気の無い子。

気力の無い子。

要領のいい子。

調子に乗りやすい子。

自己中な子。

いろんな人が頭いいとか書いてくれてるけど、実際はそれっぽく見せてるだけなので注意(´-`)



Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・付き合いのいい人。

・頭の回転の早い人。

・ノリのいい人。

・ちょっと天然な人。

・キャラの強い人(変人)。

つまり、俺の周りに居る人は大体が変人だと・・・うわなにをするやめr



Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・高圧的。

・暴力的。

・理解力が乏しい。

・キャラが強すぎる人(変態)。

・やる気の無い人。

自分が含まれる辺りがどうにもね。



Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少しマジメになった方がいいかなぁと思うけど、今が一番楽でいいと思う。

あがり症が何とかなるといいなぁ。



Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう。



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

とりあえず15人は多いので5人程度。

・setoくん

 寒いと学校行かないあたり、俺と似てますね(´-`)

 今度こそ白石さん持って行きます(´-`)

・kotohaたん

 理想が高く、ソコへ近づこうと努力してるように一見見える人。

 真実は闇の中。

・ULさん

 スポーツもできて勉強もできてコミュニケーション能力も高い、うはうはな人。

 周りの数多くの先輩達の中で、数少ない尊敬してる先輩。

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

・いとくん

 輝ける原石だと思ってます。

 ただ、現状ではあまり磨かれてないようです。今後に期待(´-`)

 ってか同い年だと言うことを忘れる・・・。(今は年上かorz

・はっちぃ。

 いろいろと変な人。

 どんどんと変わっていく人。

最後まで書いて思ったけど、人間性ってなんなんだろうか・・・(´-ω-`)?。

Comments:4

2005年11月29日 16:46


にんげん‐せい【人間性】

人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。人間らしさ。「―にもとる行為」「―を疑う」



と大辞泉には書いてあるけど・・・

その人らしさというか・・・そんなもんやない?

↑アホな俺らしい意見w

tokuhiro 2005年11月29日 23:36


人間性は自分で決めるものではない、

と俺は思うのですよ。

歴史と一緒で後から人が決めること。

自分の人間性を自分で知るために他からのシステム(CUBIC)

とか使ってやるのがそういうのを表してるとか思ったり何か言ったり。

本質は大辞泉に書いてあることだけどさ。

そういや、サイドA買った?

ねぎトロ 2005年11月30日 01:10


という事は、私は好きでも嫌いでも無い訳か...

私は変人でも変態でもないしね(*゚ー゚)

tyoro 2005年11月30日 05:48


●のぞむん

その人らしさか。

性格と似て非なるものがあるねぇ。

俺はきっと疑われてばっかりなんだろうな(´-`)



●tokuhiroたん

確かにね。

結局、その人を分類している記号としての人間性ってのは、自分の評価ではなく相手の評価だよね。

バトンも「どんな子だと思われていますか」っていう他人の評価を前提としてるあたり、ちゃんと考えて作られてるんやねぇ。

>サイドA

今日は引きこもってたから(つーか寝てた)買ってないわ。

Amazon届くの遅いから注文しなかったしね・・・。

明日(今日)買います。



●ねぎトロ侍

好きに決まってるじゃないか(〃 ̄ー ̄〃)

君みたいに変態的な変人さんは、俺の回りには数えるほどしか居ないからねヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/841
Listed below are links to weblogs that reference
人間性バトン from tyoro.txt

Home > old_blog > 人間性バトン

Search
Feeds
応援

Return to page top