Home > old_blog > 学祭初日

学祭初日学祭初日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月 5日 09:37
  • old_blog

昨日は学校で睡眠が取れなかったので、帰って風呂はいって即熟睡でした。

徹夜明けでは全力で動き回れなかったものの、学祭は色々と回れたので面白かったっす。

高校時代の友達が尋ねてきてくれたので一緒に回りましたが、コレ!って見所が微妙に無くてきわどかった(´-`)



とわ言え、全体的にはいろんな企画があって楽しかったです。

フリマでスヌーピー買ったり。

自分の所の展示は部長が遅刻で遅れたり。

高校時代のクラスメイトがやってる、ぁゃιぃバナナシェイクを飲んだり。

いろんな出店で食べたり。

名刺を作ってもらったり。

愛のエプロン企画の、女の子たちが作った料理を片っ端から食べて撃沈したり・・・。

中国古代史座談会という空間に興味を惹かれましたが、空間的に入りづらくて通り過ぎました。

今日は入ろうか。



今日の学祭はゲーム会社の人達の講演会と、軽音楽部のライブがあります。

ゲーム会社を目指すものとして講演会を聞きに行きたいけど、友達が出るライブも聞きたい・・・。

何で時間かぶってんだろうね・・・。

まぁ、そのときのノリで決めますかね。

では、そろそろ出よう。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/835
Listed below are links to weblogs that reference
学祭初日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 学祭初日

Search
Feeds
応援

Return to page top