Home > old_blog > 新コンテンツの影

新コンテンツの影新コンテンツの影

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月22日 03:19
  • old_blog

昨日は起きるのが遅かったので、遅寝遅起になってはいけないということで、寝ずに学校行きました。

先週辺りから「落札したい病」が発動してYahooオクに入り浸ってます。

先週あたり落札したものが、そろそろ届く頃なので、やっと我に返ります。

通帳を見てため息を吐きながらも、またどでかい物注文しちゃいました。

詳しくは届いた日に(´-`)。たぶん4日後くらい。



ここのブログには、HPにするためのトップページがあったりします。

まぁ、リンクも何も無いように見えますが、こっそりとこのブログへのリンクだけが存在します。

何か為になるものを書いたHPを作りたいなぁと常日頃思ってますが、どうにも自分は毒になっても薬にならないタイプなので、まともな物が書けそうに無いです。

それならそれで、まともじゃないものを書いていこうかなぁということで、計画を(脳内で)進めています。

やることが沢山あるときほど、まったく関係ないことを初めて見るのも面白いかもしれません。

何事も人生ノリだと教えていただいた先輩が、近々遠い地から帰ってきます。

いろいろ失敗して。



それでも、俺はノリで生きますよ。


あと本を2冊読了しました。

西尾維新の「ニンギョウがニンギョウ」



1500円という値段をネットで聞いて、厚みがあると思って注文したら、装丁に金かかってた悲しい本。

メフィストに連載された読みきり3作と書き下ろし1作ですが、全体で1つのお話なので中々読み応えはあります。

以前ユリイカに掲載された「させられ現象」よりは読みやすいですが、かなり癖のあるタイプなので素人にはお勧めできない諸刃の剣です。

でも、1500円分は満足した。



ノンストップで昨晩読んだ。

白石さんを知らない人はこの辺を見てからググってくれ。

本の文章が手描きの写真そのままじゃないのがちょっと残念だけど、達筆すぎて読むのに時間がかかる所為かもしれない。

とりあえず、今後も見続けて行きたいものです。

Comments:5

seto0404 2005年11月22日 07:25


白石さん、面白かった?

できれば、借りたいのだが・・・

黒猫 2005年11月22日 07:42


白石さん 貸してほしい(´・ω・`)

tyoro 2005年11月22日 21:50


●白石さんの件

順番ねー。

ってことで、まず木曜にバイト先もっていきまふ>setoくん。

帰ってきたら貸しますねーヽ(´∀' )ノ>黒猫くん

seto 2005年11月23日 14:37


木曜とかいって俺バイト行かないYO!

できれば、デスクに置いといてください。

(´・ω・`)カナシス

tyoro 2005年11月29日 04:37


持っていくの忘れてたorz

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/828
Listed below are links to weblogs that reference
新コンテンツの影 from tyoro.txt

Home > old_blog > 新コンテンツの影

Search
Feeds
応援

Return to page top