Home > old_blog > ぐだぐだ

ぐだぐだぐだぐだ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月10日 05:23
  • old_blog

昨日のくたくたな日記に引き続き、なんだかぐだぐだな日記です。

3時間半ほどの睡眠で学校へ行ったわけですが、いつものように40分前後自転車で走らなくてもよい。

泊めて頂いた家は学校から徒歩5分~10分程度。

メラちけぇ・・・俺も住みてぇ・・・。



いつもなら3時間半も寝てれば活動できるのですが、体力を使い切ってたので回復してません・・・。

とりあえず授業は全部出ましたが、昨日友達から買った「びいだまくん2巻」を読んだり、コンビニで買った「ワンピース39巻」を読んだり・・・。

そのだれた流れで、Amazonde3冊本を買ったり・・・。

最近ネットショップで店側ともめてて解決してないので、ちょっと抑えた方がいいんだけど、購入ボタン押す気持ちよさに負けました。



そんな今日もバイト。

実際の納期の前の確認の納入日が今日なので、とりあえず必死に仕上げます。

とりあえずデバッグを抜きにして全部実装を終えましたが、けっこうテンパってた。

今回の2次開発も学ぶ事の多い開発でした。

うちの会社の仕事は、スゲーハイレベルってことは全然無いんだけど、作れる範囲で普段触ってない技術が関わってくるので、修行には最適です。

だれだれで久しぶりにタクシーなんか乗って帰って風呂入って寝た。と書きたいのだけど・・・。

友達の結婚式の幹事をしてる姉貴の手伝いで、いろいろ音楽いじったりネットでライセンス購入したり・・・。

なんかハードの相性が悪くて無駄に時間と精神を使った・・・。

あーもー、自分のプログラム全然さわれねぇ('A`)

精神と時の部屋で1年中プログラムしてぇなぁ・・・(´-`)・・・・・・・ソレモイヤカ。

Comments:2

UL 2005年11月10日 20:36


あの日はず~っとボ~っとしてたなぁw

tyoro 2005年11月10日 22:29


ほんとに、授業受けれる状態じゃなかったねー。

ってかULさん格ゲーつよすぎw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/821
Listed below are links to weblogs that reference
ぐだぐだ from tyoro.txt

Home > old_blog > ぐだぐだ

Search
Feeds
応援

Return to page top