Home > old_blog > 2日間

2日間2日間

  • Posted by: tyoro
  • 2005年11月13日 00:56
  • old_blog

とりあえず遊びました。

ひさしぶりに思いっきり遊んだっつーわけでもなく、よく遊んでるけど、規模は比較的でかかったっぽさ。

( ・д⊂ヽ゛



11日は部活の飲み会がありました。

飲み会参加24人、2次会(カラオケ)参加14人。

過去の飲み会に比べると若干小規模な感は否めないんだけど、まぁ色々アクシンデントと連絡不備も重なったということで。

カラオケは14人という微妙な人数で途中脱落者を出しながらも、朝6時まで7時間くらいを戦いきりました。

問題はその後。

京都駅までタクシー乗って、電車で1駅離れた西大路駅へ。

もうすでに日付が変わった12日は、母校の学園祭ということで高校時代の友達と集まって騒ぐ約束です。

もともと話しを通してた3人を待つために、駅のホームか公園で寝ようかと思ったんだけど、ホームは思いのほか人が多い。

とりあえず顔だけあらって公園へ。

1つ目の駅近くの公園はベンチが一人ずつのスペースに区切られてるので寝れない。

2つ目の学校近くの公園はベンチが雨で濡れてて寝れない。

仕方なく、木陰で雨の被害を受けてないコンクリブロックに座って読書。

1時間ほどで指先がかじかんで来たので、すき屋で朝食。

時間がなかなかスムーズに経過してくれません、11月半ばに近い上に空が曇りでは気温も全然上がりません。

とうとう小説を全部読んでしまったところで、サングラスの紛失に気づきました。

移動経路をある程度まで追ってみたけど見つかりません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

きっとタクシーか電車の中だと思われます・・・。

寝不足になると注意が散漫になって危険です。

まぁ、悲しい気分もそこそこに、友達と合流して学園祭を楽しむ方向に。

部活の後輩やら、予定外の再会も含めて11人でラーメンをすすって、7人で遊ビバへ。

最初はビリヤードをしていたけど、1時間程度でカラオケへ移行。

そして、すでに7時間戦った喉で4時間のカラオケー。

最後はほとんど3人で回してたので喉の限界もピーク、ってか声が出ない・・・。



まぁそんな足でお好み焼きを食べたりして、帰宅。

なんか2日間で1万5千近く使ってるという事実に驚愕。

後輩相手だと財布が緩むのが原因かもしれないです・・・。

まぁ、遊ぶ時は財布のことなんか気にしねぇ。

宵越しの銭は・・・持つけどね(´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/840
Listed below are links to weblogs that reference
2日間 from tyoro.txt

Home > old_blog > 2日間

Search
Feeds
応援

Return to page top