Home > old_blog > 学校が始まりました

学校が始まりました学校が始まりました

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月 4日 04:17
  • old_blog

学校が始まりました。

休みラストはほぼ一日寝たわけだけど、結果として夜寝れません。夜寝ないと朝起きれません。悪循環です(´・ω・`)

でもまぁ、学校は時間ずらしてくれないから、行くにはいったけどね。( ・д⊂ヽ゛



休みも終わりなので眠くなくても早く寝ようと思っていたのもつかの間、先輩とながーいながーいチャットが始まりました。

プログラム系の話をしだすと切りがなくて、設計系の話で1~2時間消費。

お互いのライブラリを作るために色々話すわけだけど、ゲームに特化したライブラリを作るのが目的の俺と、汎用性を重視したライブラリを作るのが目的の先輩とでは、ゴールがかけ離れてます。

でも、お互い色々教えあって(主に俺が教わってるけど)少しずつ前進しております。

設計の話をしたとなると、それを実践するために実装の時間が要るわけで・・・。

少し熱中しすぎて、朝日と共に明日の学校を思い出して寝ましたが、3時間くらいしか寝れなかった。

でも、半年に一度くらいのやる気を発揮して朝は起きました。2分遅刻しましたが、授業始まる前だったのでセーフです。

後半年は、このパワーは見込めません(´・ω・`)

ってか、2時間授業の課題を1時間で終らせたので、2時間目は授業をエスケープして徘徊。

3時間目はメシくいに行った流れで友達の家でゴロゴロしてエスケープ。

4時間目は、そこからコンビニで食料買ったりしてるうちにけっこう遅刻。

半年に一度のパワーは1時間も持たないようです。



んでマー、学校初日だってのにバイト。しかも開発のアルバイトが今日は俺だけ。話相手いないよー(´-`)

仕事も相方の作業待ちでストップしたので、今日は早めに帰りました。今月は給料少なそう・・・。

そういえば、上司からハバネロいただきました。怖くて口にしてないけど・・・。

とりあえず、どうにか料理してみるべきなんだろうけど・・・。

毎日、帰宅後のだらだらしてる内容書くのもなんなんだけど、まぁまた本を読んだりしました。

・頭文字D 28~30巻

・海皇紀 3巻

・カオスだもんね! 11巻(主にGNO周り

・ホリック 3巻

・エヴァンゲリオン 1~9巻

そしてトライガン マキシマム10巻読み直したり。

もう、読み終えて裏表紙見た瞬間・・・。だーーーーーつらいなぁ・・・。



そういえば、帰宅中にライブラリに実装しようと思いついた機構が2,3あるのを今思い出したり。

ってことで、今から1~2時間で実装して寝まする。

明日は、1時間目は出なくても単位取れるからパス。

2時間目も出なくても単位取れそうな予感だけど、1回目は出ておこうと思ったり思わなかったり。

( ・д⊂ヽ゛

Comments:2

はっちぃ。 2005年10月 4日 08:21


初日からtyoro全開やなw

tyoro 2005年10月 5日 02:26


常に全力で生きてます(´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1039
Listed below are links to weblogs that reference
学校が始まりました from tyoro.txt

Home > old_blog > 学校が始まりました

Search
Feeds
応援

Return to page top