Home > old_blog > バドショッピング

バドショッピングバドショッピング

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月23日 13:23
  • old_blog

最近、寝る時間が早くなってきて寝る前に日記が書けない。

その割りに、起きる時間は変わってないので睡眠時間が延びてるだけだったりします。

昨日は、友達とチャレンジ料理なんかをしてみる予定だったけど、連絡つかなかったので予定変更してバド用品ショップへ行ってきました。

財布が・・・。



ここで買ってしまうと、今月の支出が収入を大きく上回る事になるのだけど、セールという言葉に弱い(´・ω・`)

まずはシューズ。

購入したのはYONEXの「パワークッション896ミッド」です。

最後まで、ミズノのウェーブアングルR2と悩みました、値段もほとんど変わらんし。

軽さだとミズノなんだけど、実際履いてみるとそこまで重さの差を感じなかったので、クッションの感覚を優先してパワークッションにしました。

ラケットも、20~40%引きで安かったので少し迷ったながらも買うことにしました。

YONEXにGOSEN、MIZUNOやらBRIDGESTONEやら色々あって悩みます。

軽さと型さでGOSENのグラパワー WPP120にしようかと思ったんだけど、スミにあった黒いのがデザイン的に気になった。

値段も一緒くらいで振った感じはこっちの方がしっくりくる。

もうコレしかないってことで、RSLのATTACK TI 3200にしました。

初心者にはちょっと硬いかな・・・ハードヒッター向けってのも俺とはかけ離れてる・・・。

公開と期待と半々ですが、実際に練習に行くまでわかりません。

ってか自分の腕だと、ラケットのスペックをどうせフルに引き出せないけどね(´-`)



バッグが無いので、一緒にバッグも買おうかと思ったんだけど、これ以上の出費は来月の収入まで食ってしまいかねないので断念。

バッグはオークションで買おう。

ストリングスは、お店で一番安いっぽいのをタダで張ってくれます。

YONEXの攻チタンってストリングスを買おうと選らんでたんだけど、張替え費用も自分持ちになっちゃうので、次ぎ切れた時にでも(´-`)

ってか、完全にハードヒッター向けの装備だけど、俺スマッシュちゃんと打てないンだよな・・・。

練習あるのみー。



これで月曜のバドはフル装備だと思ったら、ストリングス張後の受け渡しが金曜日でした。

ラケット・・・ラケット・・・orz

Comments:2

ぐみ 2005年10月24日 00:33


パワークッションは超すごいらしいよ!

卵を落としても割れずに跳ねるらしいよ!

ワクワクするね!

tyoro 2005年10月24日 03:26


成果は明日見れるのです(`・ω・´)シャキーン

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1033
Listed below are links to weblogs that reference
バドショッピング from tyoro.txt

Home > old_blog > バドショッピング

Search
Feeds
応援

Return to page top