Home > old_blog > スポーツ

スポーツスポーツ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月25日 04:22
  • old_blog

今日は部活のバドミントン。

開始時間が遅いので、狭い地下ラウンジでバドミントンで遊んでから行きました。

そういえば、横にずらした机とかイスを直してない気がする・・・。

まぁ誰か直すだろう。



部活中は何時もよりは動いてなかったけど、瞼が開けられないくらいにクタクタです。

地下ラウンジで時間を潰したながらも、現地に到着したのが集合時間の30分前だったので、何かして過す必要が発生しました。

で、何を選んだかって言うと、友達の登校用のインラインスケートで遊んでました。

中学の頃はけっこう遊びましたが、もう5年近く履いてなかったの新鮮です。

ってか、おもしろいなぁインライン。

インラインはちょっと昔すぎて感覚が取り戻せないので、時期的にもう少ししたらスケートに行きたいなぁ。

そんなインラインの彼と、部活後は一緒に駅一つ移動して、駅前でたこ焼き食ってました。

焼きたてのたこ焼き食べたのは久しぶりかもしれない。

8個400円のジャンボたこ焼きで、けっこう値はしますがかなりタコがでかかったです。

たこ焼き自体も大きいけど、記事の部分が多くなるので味は薄くなるかも。

ってか、熱かった・・・。



もうクタクタなので今日は寝ます。

毎日、息が白くなるほど寒いので冬用パジャマ(っぽいの)を出してみましたが、着ると激烈熱いです。

もっと寒くなるまで牛お預け。

Comments:2

はっちぃ。 2005年10月26日 00:29


牛…

あれか、着ぐるみタイプかっ

tyoro 2005年10月26日 01:33


フフフ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1029
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツ from tyoro.txt

Home > old_blog > スポーツ

Search
Feeds
応援

Return to page top