Home > old_blog > ブログ村の写真ランク

ブログ村の写真ランクブログ村の写真ランク

  • Posted by: tyoro
  • 2005年10月28日 05:34
  • old_blog

友達に何か日ごろ面白そうなネタとか見つけたらブログにでもあげといてー。

といわれたので何かあげてみることにします。

習慣的に続くとは思わないけど(´-`)

今回は、ブログ村の写真ランキングのはなしー。



ブログ村ってのは、ブロガー同士の交流を促進するためのさまざまな機能が提供されているそうです。

んでその中にブログをカテゴリー分けする、一見Yahooのトップページみたいな部分があるんですが、そこの写真に入るとランキングなんてものがあります。

いくつかのブログに入っていくと、個性的な写真がたくさん見れます。

国内外を問わず、人物、静物、風景・・・。

いろんなタイプの写真があるので見てて飽きません。

俺はランキング2位のPHOTO PAGEってブログの写真が好きです。

ココ見てる人も、是非気に入った写真ブログを見つけてください。

おいらも何か写真をアップするかなぁ(´-`)

DSCF1094.jpg

クリックすると大きなサイズ。(1024*960)

ってか俺のデスクのサイズでもないのに、なんでこのサイズにしたんだろう・・・。



写真は鶴岡八幡宮の境内外社のお稲荷さんへの道にあった鳥居です。

こーゆー雰囲気が好きですね(´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1024
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ村の写真ランク from tyoro.txt

Home > old_blog > ブログ村の写真ランク

Search
Feeds
応援

Return to page top