Home > old_blog > ○○よ私は帰ってきた

○○よ私は帰ってきた○○よ私は帰ってきた

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月21日 06:11
  • old_blog

10日程度の旅も終わりを告げて、また京都に帰ってきました。

最初の感想は・・・京都暑っ!なんちゅー温度と湿気やねん・・・。

無効では毛布かぶっても寒かったのに、現在Tシャツに扇風機ですよ・・・。

かえって早々、明日はガイダンスにバイト。

ってか即効夜更し。3時間半後にガイダンス始まるけどどうしたもんか・・・。

講演会あるから、単位に関わって来るんだよなぁ・・。行くか・・・。・・・おやすみ・・・。


Comments:9

はっちぃ。 2005年9月21日 08:49


元気だなぁオィ。

俺はもうクタクタ・・・

若いっていいねぇ(遠い目

tyoro 2005年9月21日 14:48


まぁ 結局、ガイダンスさぼって家で寝てたけどな。

seto 2005年9月21日 16:28


お疲れ。

お土産まだ~?

はっちぃ。 2005年9月21日 19:35


サボったんかよ。

tyoroらしいや。

そういえば、MXが死んだみたいよ。

せっかく追い込みかけてたのに…。

tyoro 2005年9月22日 00:44


●setoちん

>お土産まだ~?

明日、覚えてたらね(´-`)

●はっちぃ。

>死んだ

ってかまだ稼動してることすら知りませんでした。

seto 2005年9月22日 05:48


setoちんって・・・

どう反応すべきなのだろうか・・・

が、がお・・・

ああ、あほらしい・・・

お土産は予想として、

本命 バター飴

対抗 ご当地クッキー

   ご当地ハイチュウ

大穴 蟹

こんな感じに予想。

tyoro 2005年9月22日 18:55


>ご当地ハイチュウ

惜しかったね、残念ながら「ご当地ぷっちょ」でした。

開発室といえば、ね。

ねぎトロ 2005年9月23日 01:25


ご当地キャスきぼん!

tyoro 2005年9月23日 04:54


そんな危険な品扱えません!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/979
Listed below are links to weblogs that reference
○○よ私は帰ってきた from tyoro.txt

Home > old_blog > ○○よ私は帰ってきた

Search
Feeds
応援

Return to page top