Home > old_blog > ゆらり揺られて

ゆらり揺られてゆらり揺られて

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月10日 01:53
  • old_blog

北海道へ行く手段ってのは少ししか選択肢がないです。

早く行きたい人は飛行機なんかを使うのでしょうが数万かかる。

京都は空港もないし…。

そんな貧乏旅行の味方がフェリーです。



船だって、飛行機くらいする部屋もありますが、そんなのは福引きにでも当たらない限り縁がない。

スイートでもS室でも一等船室でも二等寝台でもなく、二等船室です。

それはもう、人でいっぱいの部屋で雑魚寝…ってイメージだったけど、以外と快適。

以前、二等寝台で旅した船の二等船室は座敷牢みたいだったけど、今回は洋室。

9月期にもなると、部屋も空いてます。

辛いのは、寝台と違って寝床が低いので、ほこりが…。

自分みたいなハウスダストアレルギーの気のある人間には辛い…。

高速船は風の影響を受けやすいけど、大型なのでそんなにゆれないし。

ゆっくり眠れそう。

と、ブログ書いてたら1:30で消灯らしく電気が消えた⊃Д`)

おやすみなさい(ρ_-)o

(圏外に入ったので、投稿は翌夕のつもりが翌晩(てか朝

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/977
Listed below are links to weblogs that reference
ゆらり揺られて from tyoro.txt

Home > old_blog > ゆらり揺られて

Search
Feeds
応援

Return to page top