Home > old_blog > 奪取・夢バトン

奪取・夢バトン奪取・夢バトン

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月11日 05:00
  • old_blog

寝たいけど、モンスターハンターの所為で寝れないのでライシンたんが無差別にまわしたという夢バトンを奪ってみる。

昔は夢の多い子でした。今はもうだいぶどうでもいいけど。



■1.小さい頃、何になりたかった?

小学校低学年「さっかーせんしゅ」

小学校高学年「かがくしゃ」

中学「ゲームを作れる人」



■2.その夢は叶ったか?

上二つはかなわなかった。今からでも研究者方面に進めないというわけでもないけど。

仕事とか関係無しに「ゲームを作れる人」にはなった。



■3.現在の夢は?

「ゲームを作れる人」になりたい夢が叶っちゃったし無くなった。

作りたいとか仕事にしたいとかじゃなくて、作れるようになりたいだけだったし、望み低いなぁ。

夢の無い人間って嫌いよ。



■4.宝くじで3億円当たったら?

半分は家族へ。

4000万で好きなもの買って、1000万で友達とかと遊びまくる。

1億でオーストラリアなりニュージーランドなりの国債とか買って、遊んで暮らす。

ってか税金ってどんくらい取られんだろう。



■5.あなたにとって夢のような世界とは?

遊んで暮らせる世界。ってか退屈しなければそれで良いかも。



■6.昨晩見た夢は?

船で見た夢は・・・。

普通に船の中で目覚めた所から始まって、船の中で過ごす時間だった。

一番覚えてるのは、力士(たぶん普天王)を見かけて、相方がデッキに出る道を聞いた。



■7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

たぶんライシンとだだかぶってる。

ってか、もう語りたい奴は夢を語りやがれって感じです。

俺が読むかは別として。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/974
Listed below are links to weblogs that reference
奪取・夢バトン from tyoro.txt

Home > old_blog > 奪取・夢バトン

Search
Feeds
応援

Return to page top