Home > old_blog > 不寝

不寝不寝

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 6日 04:39
  • old_blog

昨日はたっぷり寝たので昨晩は寝ずに出社したけど、やっぱりつらかったです。

でも、もう一度寝てしまうともう起きない気がしてね・・・。

それなら朝一から行けばいいんだけど、さりげに昼前とか一番損な時間を選んでしまうあたりが、抜けてるところ。



好き好んでそんな時間に行ったわけでもなく、雨が大筋の原因。

普段、しなくちゃならないところや行かなければならないところがある時の雨は嫌い。

でも、休日の朝にしとしとと降る雨は嫌いじゃない。

旅行中は晴れて欲しいな。



今日はバイトで一日が潰れたので書くことがない、事も無い。

いろんなものをAmazonで注文したっつーお話があったり。

今月は予約してた三国志DSと逆転裁判DSが出るのでゲームはもう要らない。買ったのはCDと何時もの本。

とりあえず、t.A.T.u.のアルバムを3枚予約。

周りでは、どたばた騒ぎの所為でいい評価聞かないけど、国内デビュー前から歌声が好きなので今も聞く。

シングルも良かったし、まよわず予約。

んでこんな本が出てた。



たぶん俺の回りでも3人は買うだろう本。

メフィスト掲載モノを集めた本だけど、ユリイカ掲載だった「させられ現象」の事考えると地雷のような気がして怖い。

佐藤友哉が普通に面白かったから、あまり心配はしてないけど。

後は、天野こずえのARIAの卓上カレンダーとか買いました。使うかどうかは別として。
にしても、ARIAって洋書コーナーにもあるのでびびった。
この日本人が描く一風換わったヴェネツィア風の世界は、国外でも受けるんだね。

その後、Aamazonの「おすすめ」コーナーで色々見てたけど、どうにも俺の趣味にあわせてるとは思えないものばかり出てくる。

CDだとケイタク買ってからインディーズ一色になってる。

本だと、最近読むのが辛くなってきた「萌え系ラノベ」、持ってないゲームの攻略本、数冊しか持ってない安野モヨコ作品がズラーっと。

買いませんこんなの。

一番上に西尾維新の新刊があったのはアッパレだと思ったけど、あとは相変らず微妙なシステムです。

そういえば、「すもももももも」の2巻読みました。

バイト先持って行ったのに、持ち主に会えなかったので返せなかった上に置いてくるの忘れた。

普通に面白いです、ごく普通に。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/968
Listed below are links to weblogs that reference
不寝 from tyoro.txt

Home > old_blog > 不寝

Search
Feeds
応援

Return to page top