Home > old_blog > 日常と光回線

日常と光回線日常と光回線

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月22日 01:12
  • old_blog

旅の間はいっぱいいっぱいであまり思考に時間を割けません。

でも、船のたびは違う。

帰りの船で長々と揺られている間、戻ってから改善すべき事とかをあれやこれやと思考したけど・・・。

結局、今日は何事も無く、今まで以上に今までどおりな時間を過しました。



起きて、時計見て、一瞬考えて、また寝た。

ガイダンスに行くかどうかは一瞬の思考が鍵を握ります。

バイト仲間のねぎとろ様に聞くと、俺は今日バイト入れてなかったらしいので、準備が無駄になるも家でゆっくりすることに。

と・・・そんな折に発見した大きな封筒。

親に聞くと、光回線の工事をした日に、工事をした人が置いて行ったらしい。

聞いてないよ・・・そんなのあるの・・・。

空けてみるとIDやらパスやら書いてる。ルータの設定に入れてみたら普通に光回線が通じました。

ちょっ早!6Mのファイルが2秒かからんとか・・・。

思わず、ベクターでフリーゲームを落としてプレイして・・・無駄な時間を過してることに気づいて終るのにかなり時間を要したり。

「犬と猫」さんが作られてる「レミュオールの錬金術師」ってゲームが面白かった。

俺はこの手の、仕入れて売るゲームが好きらしい。(でもコンビニはクリアしてない。



光回線のパワーを享受しながら、この10日間の旅で読みそびれてたマンガを読む。

●焼きたてジャぱん 19巻

●のだめカンタービレ 13巻

●ARA 6巻(7巻を読む準備として)

ジャぱんはもう、けっこうどうでもよくなりつつある。ってか、とっととキレイに終らせて欲しい。

のだめはおもろーですね。続きが読みたい。

ARIA6巻はもう10回近く読んでるけど色あせない。7巻読もう。

ってなノリです。

長旅から帰っても、結局俺は俺らしい。変化ナス。

道東の旅1日目「最初のアクシンデント」をかきました。

スタートから、こんな感じ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/965
Listed below are links to weblogs that reference
日常と光回線 from tyoro.txt

Home > old_blog > 日常と光回線

Search
Feeds
応援

Return to page top