Home > old_blog > 北の大地

北の大地北の大地

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月11日 05:27
  • old_blog

北海の大地にたどり着きました。

小樽の港は思ったより寂しいところで、ってか舞鶴の港もとてつもなく寂しいところでした。

駅まで30分歩いてたどり着くくらいの予定だったけど、さりげに1時間もJRの駅を求めてさ迷い歩きました。

電車で1時間揺られて札幌へ。



札幌は都会のイメージがあったんだけど、なんか駅が異様に広くて土地が余ってる感じがする。

駅の中でかなーーーーーり歩きました・・・。

なんとか札幌在住の先輩とも合流できて、先輩の家へ。

かなりダラダラ遊んだ後、日付が変わる頃に24時間スーパーへ。

なんか魚を食おうという事で石狩鍋作りました。夜中に。

その後、現在5時半まで何をしているかというと・・・・・・・・・モンスターハンターG。

まぁ、なかなか会えないメンツがそろったわけだし、こうやってのんびりゲームをして過ごすのも楽しいです。

でも北海道に来た感じがしないのはなぜ?

まぁ、月曜からは東に旅立つので、札幌ではのんびり船の疲れを癒やす方向が一番かな。

明日は遊ぶぞーっと思ったけど、まず寝たい・・・。

遊べなかったとしても、とりあえず明日は食うぞー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/964
Listed below are links to weblogs that reference
北の大地 from tyoro.txt

Home > old_blog > 北の大地

Search
Feeds
応援

Return to page top