Home > old_blog > 日記だけ書く日記

日記だけ書く日記日記だけ書く日記

  • Posted by: tyoro
  • 2005年9月 8日 03:40
  • old_blog

なんか何時もいろんな内容を日記のエントリとして書いてるので、日記のカテゴリばっかり数が増える。

プログラムの内容でも、その日やったこととして日記に。

ゲームしてただけでも、その日やったこととして日記に。

せっかくなので、分けてみよう。



ってなことで、今日のことだけ書く日記だけの日記を書きます。

今日は朝早く起きてネットしてだらだらしましたまる・・・こんな日記おもしろくねぇヽ(`Д´)ノ

って普段の日記が面白いかは別として、夏休みの小学生の日記になるねこれだと。

まぁ今日はだらだらしてただけじゃないけど。



めずらしく朝と呼んでも差し支えない時間に目覚めたのは、めずらしく夜と読んでも差し支えない時間に寝たからです。

起き抜けに、朝から借りた金返したりしました。

金借りて、それを人に貸すような生活は間違ってる気がするけど、お金が無いわけじゃなくて下ろしに行くのが面倒なだけ。

それから、朝からバイト行けばいいのに昼までうだうだして、まずは学校へ。

学校のHPやら実習機やらメールやらなんやらかんやらへの接続用のパスワードを紛失した(忘れた)ので、教えてもらいに。

変更に手間取ったものの、すんなりとゲット。

そのままバイト行くのもなんなので、少ないお金を握り締めてソフマップへ行きました。

お買い物をして神楽の笛といった状態でバイトへ。

今日は旅行前のバイト最終日なので、しっかり仕事を片付けたかったけど、また仕様が増えました。

旅行から帰ってくる頃には安定してるんだろうか。



んで、めずらしく先輩方におごってもらって晩飯。

たらふく食って帰宅です。



なんか色々あるようなバイト日だけど、なんか色々ある状態で定着しだして変化がなくなってきた。

それを打破するためにも旅に出ます、探さないでください・・・。


■今日見つけたネタ
顔文字をリアルにイラスト化
非常に濃い。そして熱い。

Excite エキサイト翻訳の「珍訳」対応表

これは自分でもネタを大量生産できるので面白い。

バイト仲間とかなりこれで時間潰した。(仕事しろよ

GoogleMapでカトリーナに出会う。

Katrinaという字を見て、テイジンのCMのカトリーヌかと思うtyoroですが、ハリケーンの被害はすごいようです。

いつもどおり、GoogleMapで遊んでたら、サテライト表示っぽいKatrinaというボタンがあります。

サテライトが今までのnew orleansで、Katrinaが被害後らしいです。

被害規模が全然違う上に放射能が無いにせよ、向こうの人が「原爆後のヒロシマの様だ」と語るのも理解できます。

原爆は向こうの人が落として、これは自然災害だってウダウダ言ってる人も居るようですが・・・。

ライシンたんから恋愛バトンが回ってきた、けっこう当たり障りの無いネタなので書くネタがない日はこれ書こう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/955
Listed below are links to weblogs that reference
日記だけ書く日記 from tyoro.txt

Home > old_blog > 日記だけ書く日記

Search
Feeds
応援

Return to page top