Home > old_blog > ナマケモノ

ナマケモノナマケモノ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月16日 02:02
  • old_blog

一日のほとんどを寝てすごし、怠け者の代表にされやすいナマケモノも泳ぐのは早いです。

誰だって何かしらの特技があるわけです。

次の仕事日まで怠けて過そうと思ってたけど、さりげに盆休みが木曜までだから月曜まで会社行けない。

そんなに怠けたらナマケモノじゃなくてマルマジロみたいになりかねないので、動こう。



と思ったのは今2時であって、今日も怠けて過してました。

明日から、明日から。



今日は最近やってなかったゲーム。

やる気もなかったんだけど、WSの「半熟英雄」が届いたのでプレイ。

あと、以前からやってみたかったGBAの「トマトアドベンチャー」が届いたのでプレイ。

両方続かなさそう。

その後ちょっとギター弾いてからいつものマンガタイム。

今日読んでたのは。

・無限の住人 佐村 9~13巻

・のだめカンタービレ 二ノ宮知子 10,11巻

・ピアノの森 一色まこと 1~9巻

ピアノの森、おもしろかったです。

話の筋は、昴とライジング・インパクトを足して割ったみたいな感じもしたけど、この手の子供の頃からつなげるタイプだと似通ってくるのかもね。

10巻まで出てるようなので、10巻も読みたいなぁ。



怠けるのもそろそろこの辺にして、久しぶりに自分のプログラムソースと設計みてみたら、なんかわからなくなってた。

ってか直したくなってきた。

少し本腰入れるかね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/906
Listed below are links to weblogs that reference
ナマケモノ from tyoro.txt

Home > old_blog > ナマケモノ

Search
Feeds
応援

Return to page top