Home > old_blog > 遅刻した今日

遅刻した今日遅刻した今日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月12日 04:36
  • old_blog

なんかもう遅刻キャラ確定しはじめてて、それはそれで楽なんじゃないかという考えは非常に失礼なので、なんとかしないとなぁと思っても何もしないtyoroです。

今日はカラオケ・ビリヤード・ボウリングというスケジュールだったわけだけど、なんか待ち合わせに2時間遅刻しました。

2時間。

自分の所為で人の時間を2時間も左右するってのは、罪に値すると思います。でも償いません。



遅刻について謝ったら、「まぁtyoroだからいいよ」的な事を言ってもらったけど、いやまじで情けない。

ってか先輩2人を2時間待たせたわけで、もういろいろ問題ありまくりです。普段先輩として接してないけど(´-`)。

今は学生だし、友達だからで済ませつつあるけども、あと2年で(きっと)社会人になるんだし、ほんと修正しないとまずい。

授業の遅刻癖も同じようなもんだし、まぁけっきょく心構えの問題なんだけど。

ってな反省を遅刻しながら7分半ほど考えてました。

それはそれでおいといて、カラオケへ。

平日の昼過ぎってことで値段が安い。しかも、俺が知ってる範囲で一番安いところ。

1時間5円。今日は3時間歌ったので15円でした。3人で歌ったので45円でした。

いやまぁ、ワンドリンク性だから1人380円+15円で395円だったんだけど、しかし安いね。

今日は主にラップを歌って最後はギャバン→ムーンライト→ヤマトで締めました。

その後ボウリング。

5ゲームってのは、両方で投げれる俺としてはそんなにしんどいゲーム数じゃないんだけど、リストバンド持っていかなかったので手首への負担が怖いです。

一番よかったゲームで179ピン、2ゲーム目以外のアベレージは135くらい。2ゲーム目の内容は聞くな・・・。

そしてビリヤード。帰宅時間の問題で1時間しかできなかったけどボロボロでした。

ってか、まっすぐ打てない!まっすぐ転がらない!・・・・・キューの先がいがんでやんの('A`)

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



ってことでメシくって帰りました。

今朝の5時です。明日(今日)も四条烏丸で待ち合わせ、きっとカラオケ・ビリヤード。

遅刻・・・

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
遅刻した今日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 遅刻した今日

Search
Feeds
応援

Return to page top