Home > old_blog > スポーツを見る側

スポーツを見る側スポーツを見る側

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月11日 01:41
  • old_blog

昨日という感覚の一昨日はバドをする側だったけど、今日は見る側。

バドじゃなくて相撲です。七月場所の開幕です。

土曜日に眠り続けた所為で、体操NHK杯見逃したし、今日の相撲はみのがせねぇ。



スタートとしては中々の盛り上がり。

明日から、バイトからの帰宅後に見る毎日の相撲が楽しみです。

今日の取り組み内容的に、俺の贔屓の力士(玉春日、海鵬、普天王)に軒並み黒星がついてしまいちょっと残念。

でも、一番応援してる岩木山が白星スタートなので、まぁよし。

相撲は今日からしばらく毎日見れるにしても、体操を逃したのは痛いなぁ。

世界選手権ですら総集編をNHKで流す程度なのに、NHK杯だからこそのNHK放送なのに・・・。(それでも枠2時間だけど('A`)

ってか今回は福井なんだし、直に見たいくらいだったわさ。

逃したっつっても、ラスト少しだけ見れた。

他の選手(4人しか見てないけど)が離れ業はコールマンのみで組んできてるのに、コバチ・コールマン・コバチと3連続の離れ業。

水鳥はやってくれたぜ!しかも総合優勝とは・・・。

体調を崩していた富田が鉄棒を落下、肩を壊している米田は最終日総合最下位。

世界選手権までに、皆の体調が万全になってくれればいいけど・・・。

あーしかし、体操をDVDとかで見たくても、Amazonでも国内じゃVHSで20年前に出たロス五輪くらいしかないし・・・

なんとかならんのかこの現状・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/946
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツを見る側 from tyoro.txt

Home > old_blog > スポーツを見る側

Search
Feeds
応援

Return to page top