Home > old_blog > お出かけ

お出かけお出かけ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月 4日 03:14
  • old_blog

今日は、お出かけ。

友達と一緒に美術館行ったり、買い物したりしました。

相変らずの睡眠不足での行動だったけど、バスで眠り込んだのは初めてだった気がします。



お出かけの主目的は、京都駅にある美術館でやってるミヒャエル・ゾーヴァ展に行くことと、三条河原町にある写真屋で、フィルムを買う事。

美術館には昨日行ったけど、館が閉まるまで1時間半しかないのに50分待ちとか言われたので、帰りました。

40分で何を見ろと言うのだ。

で、今日は、なんとか早起きして空いたばかりの10時過ぎに到着。

にもかかわらず、チケット売り場には行列、展示会場内は人ごみ。辛い。

それでも、たぶん人より時間かかって全部を見終えて2時間半ほど消費。

なかなか時間を忘れさせてくれる、素晴らしいけど、時間が少ない今の俺には危険な展示でした。

絵本とハガキかっちゃった。

昼飯食ったら、フィルム購入へいざ出発。

途中で素敵な雑貨屋を2箇所回って、ちょっとスプーンを2本購入。

もっとお金があったら、素敵な家具を揃えられるけど、そこまでは手が回らないのでスプーン。

シンプルなデザインのスプーンで、今日はこれでカキ氷食べました。

本屋へ寄って、「ワンピース」と「ハンターハンター」を購入。

そして、やっとフィルム購入。

帰りのバスで、いい感じに寝てしまい、気づけば終点でした。

やべぇ!!!!っと思ったけど、目的地は終点の京都駅なので問題無。

そして、活動拠点である友人宅へ戻って、主に絵の話をメインに3時間くらいしゃべって帰宅。

いろいろ得るものがあったので、いい一日になりました。

さて、課題やるか。



そういえば、ここ数日の眠くて書いてなかった分の日記をつらつらと書くと。

金曜は夜から後輩の家に泊まりで遊び。

土曜もほぼ同じで夜帰宅。

&水曜に「タクティクスオウガ 外伝」と「サクラ大戦 初回プレス限定版」を買ったことを書いてなかったり。

ノリでこーゆーの買っても、10分もやってない現状が、散財振りを示します。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/939
Listed below are links to weblogs that reference
お出かけ from tyoro.txt

Home > old_blog > お出かけ

Search
Feeds
応援

Return to page top