Home > old_blog > 目覚め

目覚め目覚め

  • Posted by: tyoro
  • 2005年7月20日 03:28
  • old_blog

今日は、昨日書いた予定通りに大体動けた。

バドは休もうかと思うくらい疲弊してたけど、続けないと意味がなさそうなので行っといた。

登校中、小学校は既に夏休みだなぁと思わされることがあって、まだ学校行っててテストすらある自分が悲しい。

そうか休めばいいんだ!なんていつもどおりの思考では、そろそろやヴぁいので禁止。



バドから帰るとシャワーしてメシ食ったけど、他に何もできないくらいに眠かったので寝た。

ってか、寝る気がなかったけど寝てた。結果、中途半端な状態で3時に目覚めた。

それはそうと、今朝WSのソフトが届いた。オークションで落札した奴だ。その名も「WildCard」

Squareのゲームで、わかる人にはわかると思うけど、カードワースとかダイナソア(ファルコム)みたいなゲーム。

戦闘システムとかは全然違うけど、マップ移動も戦闘もシナリオ選択も行動も全てカードでやるゲーム。

なかなかおもしろいので、30分くらいやりました。

他にもいくつか落札したので、ここ数日は届きました報告が多いはず。

ついでに本も注文した。

友達の本屋で買おうと思ってたけど、店で配ってるカバーがすでにないということで、立地的に遠いのであきらめ。

いろいろ追加して、合計で3600円ほど購入。届いたらまた詳細書きます。



そういえば最近、グラフィッカーさんと連絡が取れてない。(つっても4日くらいだけど

ドッターさんに「原画ないとキャラ描けないアルヨ」と言われたので、(一部脚色有り)連絡とらんとなぁ。

設計の一部一部が出来てきたので、実装していこう。

実装課程は、地味にここに載せるっぽさ。



野茂に続いて高津も戦力外通告受けましたね。

野茂がヤンキースやらの他球団に入るかどうかはわからんけど、高津は確実にトレード扱いだろうな。

中継ぎが充実してるホワイトソックスに居るからあふれるわけで、デビルレイズとかドジャースならまだまだいけるだろうし。

しかし高津が居ないと、井口もさびしくなるねぇ。

ドジャースといれば、中村はどうなってんのかねぇと調べてみたら・・・。

3Aで打率1割3分切ってる('A`) 何も言うまい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/935
Listed below are links to weblogs that reference
目覚め from tyoro.txt

Home > old_blog > 目覚め

Search
Feeds
応援

Return to page top