Home > old_blog > ドッヂボール大会

ドッヂボール大会ドッヂボール大会

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月23日 03:49
  • old_blog

今日はドッヂボール大会。

授業は6時間中1時間半しか出てないけど、15分しか受けてないけど、そんなことは気にしません。

メインはドッヂボールです。



途中参加も含めて30人集まったので、けっこうな人数集まった方なんじゃないかと思います。

全部で4試合したけど、なかなか白熱したバトルでした。

ボールがやわらかいタイプなので、取り易いんだけど、コートが鬼狭いw

小学生の時は逃げ主体だったけど、ボールのおかげでそれなりに取れたり当てたりできて楽しかったッス。

その後、バレーっぽいことしたりを挟んだ後、耐久バドミントンへ突入。

足が、足が・・・やばいくらい消費しました。

でも、バドもめッちゃ楽しかった。

早いことちゃんとしたバド活動がしたいです。

ってか、ほんと学校とかと違うバドのサークルみたいなんに入りたくなってきた罠。

メシくって帰って、フロ。

11時前に帰ったのに、まだ阪神試合やってたのには驚いた。

しかも見たら、赤星が打った。

鳥谷・・・ゲッツーじゃなければいい、送ってくれてもいい、進塁で進塁で・・・打った!

のびるのびるのびる・・・・・・・・・・入った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな劇的なサヨナラだけを見るというのは、それはそれで気分がいいものです。

最初から見てた方が絶対いいけど。



さて、情報収集。

例のPSP1.5のエミュ稼動だけど、ほんとに動いちゃったみたいで、PSP1.0がヤフオクで暴落方向。

まぁ、ツール使わずに出来るほうが楽でいいと思うけど。どうせ1.0と1.5に機能的な差異はほぼないんだし。

ってことで、もし買うとしたら1.0探すか、一番安いの買って1.0持ちと交換してもらうか。

金どうすっかなぁ・・・。

エミュできるのは、それはそれで面白いとして、ソフト開発が面白そうで・・・。

まぁ、使ってもらえるようなソフトは作れないだろうけど、いじりたいだけでもいじりたい。

そういえばマリオが、打って投げるのは知ってたけど、踊るらしいね。

ルイージも踊ってるのが、喜ばしい限りです。

今日はかなり動いたから早く寝ようってことだったけど、現在4時・サッカー見てます。

最後まで見れるかなぁ。

23日 朝5時42分追記

引き分け、ロスタイム熱かった。やるだけやったと思おう。

朝っぱらに、部屋でサッカー見ながら叫んでたら、怒られた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/873
Listed below are links to weblogs that reference
ドッヂボール大会 from tyoro.txt

Home > old_blog > ドッヂボール大会

Search
Feeds
応援

Return to page top