Home > 漫画 > 服と本

服と本服と本

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月24日 02:58
  • 漫画

1時間目から授業のある木曜日、放課後バイトの無い木曜日。

今日は、日常の一こま的な普通の一日でした。

朝からの授業の存在を黙殺して、昼起きて服屋でズボン2本購入。

家に帰ってメシくって、授業に30分出て。

学校の卓球大会を見ながら、まちぼうけしてました。

その後、古本屋へいったりもしたかな。

ほんと、いつもどおりなタイムスケジュールですね。・・・orz



まぁ、続きつっても今日の日記としては全て書いたんだけど、買った本の話だけ。

・BLAME! 9巻 二瓶 勉

・少女少年 Ⅱ巻 やぶうち優

・ポケットモンスター スペシャル 13,14巻 山本サトシ

・新暗行御史 2巻 尹 仁完

・サボテンキャンパス 10,11巻 みずしな孝之

・サークルコレクション 1巻 小坂 俊史

・GoodMorningティーチャー 3巻 重野なおき

合計9冊、締めて945円。

ジャンルが見事にバラバラですが、どれも面白いです。

BLAMEと新暗行御史は借りて読んだことあるけど、100円だから買ってみた。

BLAMEは世界観の説明がなく唐突で、でもストーリーが重厚で設定が熱い。

近未来的な話だけど、その手の作品の中でも群を抜いた出来だと思うけど、評価はけっこうバラついてるようです。

もし、攻殻機動隊が存在しなくて、数年前にBLAMEがあったなら、押井さんはコレを映画化してくれただろうという幻想すら持ってます。

まぁ、それはともかく、近くの古本屋の4コママンガの充実度が上がって着ました。

ライトノベルの値段が安い店で、こないだ新品で買った「嘘つきは妹にしておく」が100円だったのはちょっとショックだったけど、まぁ色々見つけたしよしとするか。



ほんと、本読んでる時も幸せ。幸せがいっぱい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/867
Listed below are links to weblogs that reference
服と本 from tyoro.txt

Home > 漫画 > 服と本

Search
Feeds
応援

Return to page top