Home > old_blog > 何か

何か何か

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月19日 04:41
  • old_blog

昨晩の夜更かしの所為で、昼過ぎまで寝てたんだけど、まぁ外にも出たし普通の休日です。

明日の父の日の何かを買いに行ったり、ヤフオクで買った大量の何かが届いてたのであけたりしてました。



自作ゲームの仕様書まとめがスロー進行なのに、やらないといけないことがいっぱいで鬱です。

特に、知人の頼みでフレッツISDN導入について調査したり文章にまとめたり印刷したりという無駄な時間が一番痛かった・・・

そんな僕を、そのクオリティの高さで慰めてくれたのがこいつらです。

「仮装大賞 優勝」で検索したら出てきたんだけど、さすがに優勝作品だけあって面白い。

その系列でこんなんもありました。



最初はスマブラのCMでルイージがいじけてファミコン蹴ってるのがあるって聞いて、それ探してたんだけどね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/865
Listed below are links to weblogs that reference
何か from tyoro.txt

Home > old_blog > 何か

Search
Feeds
応援

Return to page top