Home > old_blog > 多い月も安心

多い月も安心多い月も安心

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月15日 23:51
  • old_blog

バイト先が15日締めなので、今月の給料がどの程度かという指標が出ました。

まぁ、いくらかなんてこんなところに書けるわけもないけど・・・

今月は、無駄遣い支出が収入を上回るんじゃないかと冷や冷やでしたが、ギリギリくらいで下回ってそうで安心です。

そんな今日も、無駄遣い支出は増えています(´-`)


B00005HUL1.09.LZZZZZZZ.jpg



今回買った、この不思議この上ないCDはジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・アルバムといいます。

私が、誰しもが聞いたことがあると信じている「ジン!ジン!ジンギスカーン!」って歌詞の歌が1曲目に入ってるアルバムです。

開けて即効で聞きましたが、もう全部 破壊的に濃い歌ばっかりで予想以上でした。

10番のサムライとか、もう痛々しいレベルです。

さぁむらぁ~い♪さぁ~むらぁ~い♪ふんっ!いやぁ!

(〃 ̄ー ̄〃)



そして、一緒に届いた本があったり。

こないだ本屋に行っても見つからなかった「.hack//AI Buster2」です。

今回は短編集みたいになっていて、たくさんお話が入ってるようです。

日曜からやりはじめたゲームと共に楽しみたいところです。

あと今日は授業をぶっちして、友達とお買い物に言ったりしました。

服を2着と本を1冊。

買った本は、「エルの終わらない夏 /著:関田 涙」です。

第28回メフィスト賞作家の作品なんだけど、初見の作家の新作ですが表紙買いです。

早く読みたいところ。

あと気になった本として、店頭で「高里椎奈」の新刊を見ました、コレです。

もうちょっとで買いそうになりましたが、続き物の3巻だということに気づいて、1巻を探しました。

しかし発見に到らなかったので、今回は縁が無かったものとして、とうぶんはおあずけです。

こいつも、表紙で選ぶといういつもながら短慮な選択だったんだけど、表紙描いてる人は実は「robot」とか「季刊エス」とかにも描いてる人で、レベルが高かった。

みぎーさんとゆうらしい。この人にも今後注目していこう。

そんなこんなで、もうあまりお金を使わないぞ!と思ったのもつかの間。

帰宅すると注文してたワインが届いてました。

貴腐ワイン3本セットで、お値段4900円。

あぁ・・・あぁ・・・・、届いてから振り込むというシステムなので、とりあえず5000円振り込んできます・・・。

もう決して何があっても、今月残り半分は無駄遣いしないぞ!と自分の信じる神に誓ったのもつかの間。

夜にチャットしてた友達から甘い誘惑に誘われるような情報を頂きました。

ベスト・クラシック100

ベスト・ピアノ100

名作クラシック100曲!名作ピアノ曲100曲! CD6枚組み!各3000円!フォーレが合わせて5曲!安い!買う!・・・orz。。。λ

ってかフォーレのCD、新しいの買おう・・・orz。。。λ

あぁブルーノートとかあるよ・・・

まとめて来月買おう・・・(来月買うんだったら今買っても収支の変化無いんじゃないか?むしろ早く手に入って、いっぱい楽しめるんじゃないか)

どんどんダメな方向に行きますが、まぁそんな月もあっていいんじゃないでしょうか。

どんどんダメな方向に行きますが、まぁそんな年もあっていいんじゃないでしょうか。

どんどんダメな方向に行きますが、まぁそんな生き方もあっていいんじゃないでしょうか。

そんな気持ちで、先ほど腕時計の購入を検討してました。

ビバ!浪費生活!貧乏神しか信じない!

Comments:3

seto 2005年6月16日 16:09


貸してクダタイ

tyoro 2005年6月17日 20:59


月曜モッテイキマス ハイ

ねぎトロ 2005年6月19日 01:12


うほ!いいじんぎす!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/861
Listed below are links to weblogs that reference
多い月も安心 from tyoro.txt

Home > old_blog > 多い月も安心

Search
Feeds
応援

Return to page top