Home > old_blog > 敗北の夜

敗北の夜敗北の夜

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月25日 00:02
  • old_blog

何人かの友達には合コン行くって話してたので、報告の意味を込めて書くと敗北感でした(´-`)

敗因がはっきりしてるので、別にかまわないんだけど、なんだかなぁといったところです。

その後、反省会というよりも、忘れてしまえ会みたいな感じで、朝までってか昼まで遊んでました。



合コンの話は、まぁもういいとして。。。

その後、カラオケーっと思ったけど時間を少し潰す方向に。

ゲーセンに数ヶ月ぶりに入りました。年4回も行きません。

ネットワークのクイズゲームがあって、おもしろかったですよ。

ハマると怖そうなのでやろうとは思わないけど、月々定額とかだったらやりたいなぁ。

その後ボーリングへ。

150弱出てたので、まぁまぁといったところ。

左手投げが軒並みボロってたのが、150越えできなかった敗因か・・・

その後カラオケ4時間半。

もっと歌いたかったけど、週末のフリータイムはここまで。

普段歌わない歌もけっこう歌えて楽しかったし、普段歌う歌をまったく歌わなかったのもある意味楽しかった。

その後・・・後輩(年上)の家で昼まで7時間耐久スマブラ。

なんだかなぁ。俺は今何してるんだろうと思わないようにしながら白熱してました。

昼過ぎに、いい加減帰ろうと帰宅。

その後・・・・・・・家に帰るとAmazonから品が2つ届いてた。

1つは、「ファミコンウォーズDS」。

もう1つは、「卒業 Next Graduation」。

卒業はまだやってないけど、ファミコンウォーズDSは一眠りしてからプレイ。

完成度はかなり高い。まだ2時間しかプレイしてないけど、長期的に遊べそうです。

はぁ、なんだろうこの週末。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/859
Listed below are links to weblogs that reference
敗北の夜 from tyoro.txt

Home > old_blog > 敗北の夜

Search
Feeds
応援

Return to page top