Home > old_blog > 出費が多い=楽しい?

出費が多い=楽しい?出費が多い=楽しい?

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月20日 02:11
  • old_blog

エアコン導入したり、ベランダで焼肉したりと、楽しい休日だったのかもしれない。

出費がかさむ月ではあるけど、それだけリターンを享受してるわけだし、楽しい月っちゃぁ楽しい月だよなぁ。

まぁ、慎ましやかに暮らしながら楽しいのが一番の理想なんだけど。



話は変わって。

結局、今日勉強したことを書き続けてないけど、実は何も勉強してないんじゃないかと怖くなった。

今日、なんか勉強したかな?

えーと。

任天堂の元社長・山内さんの名言とか姿勢とか

コレ読んで、いろいろゲーム作りについてというより就職について考えさせられた。

>うーん、なんというか……。人そのもの…。ソウルを感じますね(笑)。僕にとって、会社で働く喜びっ

>て、新入社員が入ってきたらうれしいっていうのと、社長が喜んでくれたらうれしい、という2点に集約さ

>れてるんですよ。商品を作ってそれを社長が喜んでくれたら、素直にうれしかったですね。『ポケットカメ

>ラ』のときもそうでしたし。

> 田中宏和

こんな会社に入りたいなぁ。こんな考え持ちたいなぁ。

ってか、やっぱり任天堂関連の会社目指したいよ。(任天堂は当然無理としても)

そして会社を選ぶためには、それだけの力をつけないとな。

好きなゲームは、軒並みスクウェアなんだけどな(´-`)

加えて、今日初めてマリナーズは米国任天堂と密接な関係があることを知った。

イチローが記録更新したときに、任天堂が5000株プレゼントした繋がりってここにあったんだなぁ。

勉強した言葉「エコノミック・アニマル、失われた10年」

「あの90年代に10代のすべてを消費したいちばんはじめの作家」という佐藤友哉の紹介文の意味を、いまやっと理解したかな。

もうすぐ俺も消費しきるなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/846
Listed below are links to weblogs that reference
出費が多い=楽しい? from tyoro.txt

Home > old_blog > 出費が多い=楽しい?

Search
Feeds
応援

Return to page top