Home > old_blog > バイオ4のお話

バイオ4のお話バイオ4のお話

  • Posted by: tyoro
  • 2005年6月25日 00:03
  • old_blog

金曜の日記を、日曜の夜に、土曜の日付で書いていることにも、もう違和感はありません。

金曜は、学校の講演会でカプコンのデザイナーの人が来て、バイオ4のお話をしてくれました。

実際は、ゲームに即した話というよりも、3Dモデル・モーション・カメラモーションの製作の話や、それを動かす話がメインでした。

プログラマは少し退屈だったかも。



でも、どーゆー目的でこのポリンゴン数になったかとか、その結果どこをこだわったかとか聞けておもしろかった。

勉強になったというよりは、単純におもしろかっただけなのでアレなんだけど、普段ほとんどの講演会サボってるところから考えたらよかったと言えよう。

ジブリの人が来た時とか、普通にお出かけしてたし・・・。

しかし、時間が物足りなかった、カプコンの人も用意してたスライドを全部消化できてなかったみたいだし。

なんだったら、20分くらい質問時間に当てて欲しかった。

1時間半とかじゃなくて、3時間とかで頼みたいね。面白い講義限定だけど。



講演会にピーター・フランクルとか来ないかなぁ。

Comments:3

ねぎトロ 2005年6月27日 00:12


よし、じゃあ、私が詰まらない話をしに、逝ってあげよう!

tyoro 2005年6月27日 00:42


カエレ(・A ・)

ってかむしろ逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

seto 2005年6月27日 08:37


つうか、どっちも寝てた。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/845
Listed below are links to weblogs that reference
バイオ4のお話 from tyoro.txt

Home > old_blog > バイオ4のお話

Search
Feeds
応援

Return to page top