Home > old_blog > シーズン到来

シーズン到来シーズン到来

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月 8日 03:45
  • old_blog

stam.PNG

交流戦初日は見れなかったけど、2日目はちゃんと見れました。

見た日に限って阪神負けたけど。



裏金受け取り騒動の一場が巨人と戦ったり、久しぶりにウィリアムスのプレーを見れたりと楽しかったです。

ウィリアムス打たれたけど。

サッカーもゴンが通算150ゴールだとかで、動いているようです。

でもJリーグは全然みねぇ。ワールドカップすらみねぇ。欧州選手権くらいなら見ます。

そういえば、チャンピオンズリーグでミランがPSVに勝ってた。(試合では負けてたけど)

ミランといえばオランダのヤープ・スタムが居る。白人のスキンヘッドという私の好みです。(そっちの気は無いよ)

オランダの選手なんて、コクーとスタムくらいしか知らないけど、ほんとにスタムは大好きです。

もう代表試合には出ないらしいので、寂しい限りですが。

そのスタムはPSVでプレーして、イングランドへ移籍し、チャンピオンズリーグの最優秀ディフェンダーに2年連続で選ばれたような選手。

オランダリーグから上がってきたPSVを、元オランダ代表選手のスタムが防いだ。

PSVには代表チームで共に戦ったコクーもいる。試合終了後、チームの仲間と抱き合うスタムが印象的でした。

(ちなみに写真はスタムです。

他に見るスポーツはないかな、オリンピックぐらいしか体操流れないし・・・

男子ゴルフはマスターズ終ってから退屈です。テニスも流れないし。

しかし私には相撲がある!明日から五月場所、シーズン到来です!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/813
Listed below are links to weblogs that reference
シーズン到来 from tyoro.txt

Home > old_blog > シーズン到来

Search
Feeds
応援

Return to page top