Home > old_blog > ゲーム音楽

ゲーム音楽ゲーム音楽

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月21日 01:38
  • old_blog

自作ゲームプログラム用の音楽を6つほど頂きました。

ほんと、これがTVゲームで普通に使われてても違和感が無いと思えるくらいレベル高いんだけど、

RPG向けなサウンドなので、タクティクス系の戦術シミュレーションを作ってる自分としては、使いどころが難しいところ。



しかしながら、OP用の曲、ED用っぽい曲、戦闘用の曲といろいろあったので、その辺はカッチリはまりそうです。

あとの3曲もちゃんと生かせる雰囲気にしないとね。

音楽を貰ってやる気が出たので、プログラムに取り組みました。

いつも、金曜日の部活の時間に進めているけど、今週は部活無かったから。

しかし、設計は決まっていくのに、実装するために手が動かない。

もうちょっとモチベーション整えるべきかな。



続けてコツコツとプログラムできる人がうらやましい。

一気にぐわーってやらないと、集中力が持続できません。

情熱が足りない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/800
Listed below are links to weblogs that reference
ゲーム音楽 from tyoro.txt

Home > old_blog > ゲーム音楽

Search
Feeds
応援

Return to page top