Home > old_blog > 外に出ると金使う・・・

外に出ると金使う・・・外に出ると金使う・・・

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月 1日 00:47
  • old_blog

デジカメを買ってから、お金を使うのを抑えようということだったんだけど、実際全然変化なし。

今日は古本10冊、帽子二つ、デジカメケース1つ。

バイト6時間分の給料は一瞬で消えます。



買った本は、

・コミック

  原秀則『青空』6~9巻

  かざま鋭ニ『風の大地』18,20感

  ももせたまみ『せんせいのお時間』2,3巻

・小説

  乙一『きみにしか聞こえない』

  村上春樹『蛍・納屋を焼く・その他短編集』



まぁ、見事にバラバラなんだけど、原秀則さんはやっぱり野球マンガ描かせれば一級だなぁ。

水島新ニさんとは違って、高校球児の話ばかりだけど、こっちはこっちでおもしれぇ。ちょっと泣きそうになる。

『やったろうじゃん』も2期目の途中だし、読みたいなぁ・・・

この人が、電車男のコミック担当してるらしいし、読んでみてもいいかもしれない。

『風の大地』はゴルフマンガの中でもだいぶ渋い方。今のところ、周りで読んでる奴がいねぇ。

でもこういう志向の作品も、最近よく読むようになってきた。年・・・ではないだろうけど、考えが変わってきたんかなぁ

ってか、このマンガ飛び飛びで買いすぎて、今何持ってるのかわかんねぇし・・・かぶりそうで怖い。

ももせたまみは、雑誌連載に読んでるけど、読みたくなったので購入。

今読むと、そんなにおもしろくない気もしてきた。ネタかわらねぇしなぁ この作家。半端なエロ、でもあからさま。



小説はそのうち読むだろう。読まないかもしれない・・・

積ん読はいいんだけど、そろそろ積めない状況になってきた・・・読む速度より買う速度が速すぎるのは、100円で手に入る所為でいいかしら。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/788
Listed below are links to weblogs that reference
外に出ると金使う・・・ from tyoro.txt

Home > old_blog > 外に出ると金使う・・・

Search
Feeds
応援

Return to page top