Home > old_blog > GWのお出かけ

GWのお出かけGWのお出かけ

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月 5日 03:56
  • old_blog

友達と遊んできました。

計画というものは、立てたとしても守られるものではないようです。



集合からゴタゴタしてたんだけど、いちおう予定時間前後で集まれたので、計画していた開店してすぐのラーメン屋・一風堂へ直行。

しかし、店の前で腹減ってないということになって雑貨を見たりしながらうろうろ。戻ってきたら数十分待ち。

行列に並ぶことほど嫌いなことは無いので、予定を無いことにして別のラーメン屋・大吉へ。

横の通りは変わらず、一風堂から数百メートルいったところにあるんだけど、すごいさびれよう。

客がほぼ0でした。

味はそれなり、値段もそれなり。

その後、気になっていた新風館へ。

建築としてもかなり興味があったけど、今回は有名な雑貨屋さんに行くことが目的。

新風館内の各店舗は、基本的には自分がいるべき空間じゃない気がして居心地が悪いんだけど、目的地の雑貨屋はいろいろあって楽しかった。

店はここ。遊べる本屋だそうです。

いろいろ物色した後、いつもの自由空間へと到達して、ビリヤードを1時間半、30分ゲーム、4時間カラオケってな感じで騒ぎました。

そして、友がのだめを買いに行きたいということで本屋へ。

自分も4冊ほど買ったんだけど、他にもいろいろ本が出ていたようで。

もっけ4巻、クロスロオド2巻、プルートウ2巻Waqwaq3巻とかとか、まだあった気がするけど忘れた。

この辺は、友達に借りて読んでるので、早く読みたいなぁと思いつつ待機。

その後、食える店探して、どこも埋まってたので松屋で食って帰った。

みんな働いてるのでなかなか集まれないけど、こーゆー集まりは減らさずに続けていきたいなぁ。

それはそうと、こんなに歩いたのは久しぶりなくらい、ふくらはぎが必死です・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/783
Listed below are links to weblogs that reference
GWのお出かけ from tyoro.txt

Home > old_blog > GWのお出かけ

Search
Feeds
応援

Return to page top