Home > old_blog > 日々の変化

日々の変化日々の変化

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月20日 01:31
  • old_blog

どうにも、平日になると学校の日々だからイベントが薄い。

書くことも、何か買った等の話になりがち。

日々に変化を見れないのはもったいないなぁ。





さて、今日何があったかを思い出してみる。

まだ、学校が始まって1週間たっていない。

だから、どの授業も初回で説明が多い、というのに今日は眠かったので昼前に学校についた。

授業は2つポカした。

今日なんの話をしたかと思えば、身長の話をした。

自分は165cmもなくて、周りには183,177,179とかもうどうにもなぁ。

もう伸びるような年でも無いので、ほぼ諦めてるけど、可能性があるなら信じたいなぁ。

横には、しっかり伸びてます。

今日した話その2は株の話。

野村證券は株の売買をヴァーチャルに体験できるコーナーがあったりして、株をやってみようという話題になったので紹介してみた。

自分は登録してないんだけど、とりあえず友達は登録して試していく方向らしい。

あとは、占いの話とかmixiの話とかをしたかな。

当たり障りも無い話の部類だけど、mixiは興味が無いでもないなぁ。

コミュニケーションツールとしてよりも、情報を集めるツールとして。



学校を終えてバイト先に言ったら、オフィスが増えていた。

いままで、営業・経理・開発・デザイン・保守・研究、全部が1部屋だったのできつきつだったけど、

開発・デザイン・保守・研究が新部屋になったので、快適な仕事空間になった。

あと2日でやめるけど。

1年も居た職場を離れるというのは、やっぱり感傷的になってしまうところがある。

寂しいなんてガラじゃないけど・・・やっぱり寂しいかな。

3年務めた会社を辞めた友達が居るけど、その辺はどうなんだろう。

ネットワーク技術系では未来がかなり開けた職場だと思うけど、自分に向いてる仕事とは思えないし、いつかは離れる職場だったししかたが無い。

アルバイト仲間は契約社員になって、仕事上がりに一緒にメシ食うのも今日が最後かもしれない。

自分はどこに進むんだろうか。進路くらいめんどくさがらずに考えるべきなんだろうけど、めんどくさい。

そんな進路なんてどうでもいいことより眠いので寝ます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1015
Listed below are links to weblogs that reference
日々の変化 from tyoro.txt

Home > old_blog > 日々の変化

Search
Feeds
応援

Return to page top