Home > old_blog > 欲しがりません、勝つまでは

欲しがりません、勝つまでは欲しがりません、勝つまでは

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月28日 05:02
  • old_blog

今日も今日とて、日常を過したわけだけど、思い起こせば1日の中にも変化はやっぱりあるもので。

一番大きな変化といえば、前々から気になっていたMixiに招待してもらってみました。





とりあえず、いろいろ目を通してから、プロフィールの書き換えを行って、コミュニティをたくさん追加した。

こんくらいしかやってないんだけど、いろいろ書き込んだりしていきたいなぁ。

このblogも、Mixi内の日記ページから飛べるようになったので外部との接触ができた。

カウンタか何かをとりつけようかな。ゴールデンウィーク中にでも。



あとは、バイト先の会社で懇意にしてもらっている別の会社に遊びに行ったんだけど、

素晴らしくかわいい、生後1月くらいのトイプードルがいたりして、シャッター押しまくりでした。

60枚くらい写真を撮ったけど、元気な犬っころを撮るというのは思いのほか難しく、この写真イイってのは10枚前後です。

毎朝・夕、公園で見かける犬っころも、写真に収めたいなぁ。



明日は部活の焼肉です。

今日の晩飯は焼肉でした。明後日は会社の焼肉です。

肉!肉!肉

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1001
Listed below are links to weblogs that reference
欲しがりません、勝つまでは from tyoro.txt

Home > old_blog > 欲しがりません、勝つまでは

Search
Feeds
応援

Return to page top