Home > old_blog > フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??

フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月29日 01:34
  • old_blog

昨日登録したMixiにログインしたところ、最新の書き込みに「フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??」なるものを発見。開いてみた。

そして、その書き込みに描かれたURLに飛んだあとの第一声

「フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??」



天野こずえさんの作品は、癒し系というか和み系というか、まったり読める上にお話が素敵で絵も素敵で、ほんとに素晴らしい。

そんな、天野さんのサイトにて、

★単行本「ARIA」⑦⑧限定版★

「ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア」

2冊連動・合体企画発動!

詳細はコミックブレイドのHPをご覧ください。

もう素敵な企画すぎて鼻血が出そうです。

発売は、今年の9月と来年の1月なので、まだまだ先になりそうですが、amazonで予約が始まったら、すぐにでも予約をしたいところです。



コミュニケーションツールとしてのMixiは、ネットヒッキーな自分としては、あまり役立てられそうに無いんだけど、こういうかなり限定的な趣味別の参加コミュニティからもたらされる情報は、かなり貴重なものも多いです。

あとは、西尾維新小説の言い回しで、言葉遊びみたいなのをしてる掲示板も面白いし。

しかし、訪問相手の足跡に自分の名前が残ってしまうのは、気恥ずかしかったり、辛いものがあります。

まぁ、前向きにいくか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/991
Listed below are links to weblogs that reference
フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!?? from tyoro.txt

Home > old_blog > フ、ふぃぎああああぁぁぁぁ!!??

Search
Feeds
応援

Return to page top