Home > old_blog > バイトの最終日

バイトの最終日バイトの最終日

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月27日 02:09
  • old_blog

一年間勤めたバイトをやめました。

かなりいろんなことを勉強させてもらって、アットホームな環境で楽しかった。

辞めるのは、なんか、心苦しい。



技術的なところでは、実践的なJavaやSQL、ANTにJunit、JDBC,ServletにJSP、極め点けにはJakarta Strutsまで。

ネットワークがからっきしな自分では、会社に入るまで知らなかったことばかり。

以前えらいさんに、「会社に骨を埋めるつもりなんてのはただのバカだ、踏み台にして、やりたいことをやるために、好きなときにやめてしまえばいい」みたいなことを言われたけど、やっぱり気弱な私としては、会社を踏み台にしてやるなんて気は、これっぽっちも興りません。

でも、アルバイトなんて立場、ずーっと続けていられるわけも無く、バイトをかけもった時点で決まってた未来だったんだろうなぁ。

帰りに、元バイト仲間で(今は契約社員)、学校の先輩でもあった(卒業生)ともだちと晩飯を食って、1時間ほど会話をしながら歩きました。

ほとんど車の話だったけど、この会社帰りのだべりができるのも最後かと思うと、なんか寂しいです。

まぁ、メッセでいつでも会話はできるんだけど。



そういえば帰りに、おまわりさんに職務質問されました。

初めての経験でかなり焦ったけど、パクッた自転車に乗ってたわけでもないので、問題は無かったようです。

怖い怖い。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/983
Listed below are links to weblogs that reference
バイトの最終日 from tyoro.txt

Home > old_blog > バイトの最終日

Search
Feeds
応援

Return to page top