Home > old_blog > 続・ニュース

続・ニュース続・ニュース

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月27日 01:36
  • old_blog

実生活に事故の影響は無く、TVも帰宅が遅いのでまったく見てないから、どうなってるのかさっぱりです。



こんな大事故を見ると、御巣鷹山のジャンボ機墜落事故が思い出される。

たしか、死者520人 生存重傷者4名の大事故だった。

日本の人命救助の質の悪さと、日航の対応の悪さが著しく目立った大事故だったけど、今回の国鉄の対応はどうなんだろうか。

それを調べる気力も、それほど強い興味もないけど、結果はそのうち世間が出すだろう。



他になんかニュースはないものか・・・

そういえば、エルトン・ジョンが同姓婚をするとかで、今後5年内に同姓婚が1万件以上成立するだろうという話。

男同士の同姓愛っつーのは、映画『御法度』を思い出してしまう。

近々やる、『真夜中の弥次さん喜多さん』も見にいこうかなぁ。

うほっ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/982
Listed below are links to weblogs that reference
続・ニュース from tyoro.txt

Home > old_blog > 続・ニュース

Search
Feeds
応援

Return to page top