Home > old_blog > ときめき中

ときめき中ときめき中

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月30日 03:56
  • old_blog

今日は会社の焼肉。

とりあえず、バイトメンバーで京都で集合して、出発!

目的地で上司や上司のご家族と一緒にお買い物をしてから、ビバ!3日連続焼肉!



肉を食ったり、いいワイン飲んだりと、楽しい事はいっぱいあったんですが、ちょっと別な方向へ。

自分より半年早くに入ったバイトの先輩が、上司の奥さんの妹さんを狙っているということで。

前面的に応援方向で動く予定だったんだけど、会って話してみたら素敵な人でした。

で、気づいたらずーっとお話してて、そしてメルトモ化してて、先輩を裏切った様な状況で非常に申し訳なかったり。

まぁ先輩もメアド交換してたので、それはそれで。



けっこう長~いメールを送ってこられるので、返信も長くなるわけですが、携帯のタイプ速度は激遅い。

PCだと、街一番・・・とは言わないまでも、仲間内で一番早かったりしたんだけど、携帯は相手の倍近い時間がかかる。

内容考えるのに消費する時間もけっこうあるんだけど。。。

で、そんな私にぴったりな商品をみつけたですよ。

それがコレ!

携帯につけて、PCと同じ入力が可能とのことです。自分の携帯は横に端子がついてるので、延長ケーブル買わないと繋げないんだけど、タイプ速度はでら速くなると予想。

しかし、ケーブルと本体で1万2000円。無いかこれ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/981
Listed below are links to weblogs that reference
ときめき中 from tyoro.txt

Home > old_blog > ときめき中

Search
Feeds
応援

Return to page top