Home > 先週にサバゲーしてきた。

先週にサバゲーしてきた。先週にサバゲーしてきた。

  • Posted by: tyoro
  • 2008年9月11日 23:16

久し振りにサバゲってきたよー。

けっこうお誘いをいただいておきながら、毎度他の予定と被ってるだとか何とかで参加出来てなかったので、ほんともう4ヶ月ぶりくらい?
めちゃくちゃ楽しかった。

金曜で平日夜だったので予定が空いてた感じ。
助かった。

RIMG0193.JPG
しかしもっと頻繁に行きたいなー。
ってか銃買うます銃。


今回も前回清滝でサバゲった時の方々に交ぜていただきました。

場所は住之江のBB GUNというお店。
オフィス風のフィールドと、立体的なFPS的なフィールドの2種類のフィールドがあってクソ楽しい。

ちらほらと写真を。
RIMG0174.JPG
ビットルーム

RIMG0179.jpg
1階はオフィス風のフィールド

RIMG0181.JPG
2階は立体的なフィールドでフィールド自体が三階建て

RIMG0210.jpg
くび

RIMG0221.jpg
ばらばーら


今回も僕はレンタル銃だったのですが、次までには買いたいですね。

サバゲで使用する分には現実的じゃないけどリボルバー欲しいリボルバー!


そういえばその2日後に行った会員制の問屋に銃があった。
RIMG0324.JPG
RIMG0325.JPG
RIMG0327.JPG
RIMG0328.JPG
RIMG0329.JPG
全部卸売り価格やから3~5000円くらい安いみたい。
でもリボルバーは無かった・・・

RIMG0332.JPG
P90もあったよ!

んー銃欲しいなぁ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
先週にサバゲーしてきた。 from tyoro.txt

Home > 先週にサバゲーしてきた。

Search
Feeds
応援

Return to page top