Home > オフ会 > 土曜日 粉モン食べあるきとか餃子

土曜日 粉モン食べあるきとか餃子土曜日 粉モン食べあるきとか餃子

  • Posted by: tyoro
  • 2008年6月12日 23:52
  • オフ会

既に次の週末に近いけど、遅れまくりな日記を書いていく。

土曜日はちーぼうさんが関西に来られるという事で企画された粉もん食べ歩きに参加させてもらってきた。
ここ暫く関東行って無かったのもあって、凄いお久しぶりにちーぼうさんとお会いした気がします。

他にも忘年会や新年会振りの方やら始めてお会いする方やら色んな人と会えて楽しかった。
hutago.jpg


昼2時頃に集ってお好み焼き。
幹事が全員に伝えてる連絡先である携帯を忘れるというネタをかます所からスタート。
yasui_++

hutago.jpg
移動してお好み焼き。
けっこうな人数だったのだけど、ちゃんと全員固まって座れてよかった。
ちーぼうさんと西のこげつさんと一緒にビール卓でお話しながらお食事。

昼からビールって素晴しいね!


hutago.jpg
移動してたこ焼調達。。。の途中で見付けたクレープ屋さんに突撃。
クレープも粉もんって事ではあるんですが、勝手な行動で待たせてすいせんでした>、<

hutago.jpg
その後餃子スタジアムで餃子食べたりしながら6時間くらいだらだらしてたみたい。

一時25人近くの大所帯になったりしてたけど、最後は10人くらいでラーメン食べて11時くらいに解散した。
hutago.jpg
hutago.jpg

一日食べっぱなし>、<
くるしかった。

でも凄い楽しかった!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日 粉モン食べあるきとか餃子 from tyoro.txt

Home > オフ会 > 土曜日 粉モン食べあるきとか餃子

Search
Feeds
応援

Return to page top